【爆笑】先輩猫のご飯入れで遊んじゃう子猫! 先輩猫の反応は・・・

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

エサ入れに入って遊んでいる後輩猫のうららちゃんと、その様子を静かに見守る先輩猫のとろろちゃん。2人の様子がTwitterにて紹介され、話題を呼びました。2人の様子はTwitter以外にもTikTokで紹介されており、とても愛らしい投稿ばかりです。とろろちゃんもうららちゃんも家族からの愛もしっかり受けながら元気に過ごしており、これからの成長が楽しみな2人ですね。これからも2人の活躍に期待しましょう!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

後輩仔猫の遊ぶ様子も見守る先輩猫も可愛すぎ!

先日、Twitterにてこのような投稿が挙がり、話題となりました。どうやら仔猫ちゃんはエサ入れのなかで遊んでいるようです。エサ入れにすっぽり入って遊んでいる様子がとても可愛らしいですね!しかし、カメラに映し出されたのは仔猫ちゃんだけではありません。なんと傍には先輩猫ちゃんがいたのです。仔猫ちゃんが遊んでいるのは、実は先輩猫ちゃんのエサ入れ。先輩猫ちゃんはちょっと冷たい目をしているようにも感じられますが、仔猫ちゃんが遊ぶ様子を静かに見守っており、先輩感が漂っていますね!

今回の投稿に対して、SNSユーザーからは、「可愛い」「先輩器が広い」「先輩にゃんは、使い方間違ってるにゃって感じかな」など、仔猫ちゃんの可愛さや、先輩猫ちゃんの心情を予想するコメントが多数挙がり、1.9万件ものいいねが押されました。

この猫ちゃんたちは一体何者?

今回紹介されたのは、先輩猫のとろろちゃんと後輩猫のうららちゃん。2人とも同じマンチカンという猫種の男の子です。とろろちゃんが2020年9月29日生まれであるのに対し、うららちゃんは2022年10月22日生まれなので、ほぼ2年、とろろちゃんが先輩になります。

弟愛がとっても強いうららちゃん。とろろちゃんを本当に大事にしているのが伝わってきますね!

トイレトレーニングもしっかり見守るよ!頑張れ!

さすがとろろ先輩、うららちゃんのトイレトレーニングのときもしっかり見守っています。うららちゃんに何かあっても、助けてくれるに違いありません。うららちゃんも心強く感じていることでしょう。とろろ先輩に見守られながら、うららちゃんには1つずつ出来ることを増やしていってほしいですね!

まるでぬいぐるみみたい!もふもふふわふわなぬいぐるみみたい!

投稿を見ていると、とても小さくて可愛らしい印象のうららちゃん。その可愛さが全開となっているのがこちらの投稿です。ちょこんと座ってポーズを取っている姿はまさにぬいぐるみそのもの。持ち前のふわふわ感がさらにその魅力を引き立てていますね!

SNSユーザーからも「天使みたいで可愛すぎる」「超絶かわいすぎるぅ」「本物のぬいぐるみみたい」と、うららちゃんの可愛さにメロメロな声がたくさん挙がり、1.3万件のいいねも押されました。

家族みんなからの愛を受けるうららちゃんは幸せ者!

とろろちゃんの弟愛だけでなく、ご主人さまたちからもたくさんの愛が注がれているうららちゃん。うららちゃんの表情からも、とても満足しており幸せそうな様子が伺えます。とろろちゃんには毛づくろいをしてもらい、ご主人さまから優しく撫でられているこの瞬間、とろろうららちゃんは一体何を思っているのか気になりますね!

とろろちゃんだって愛されてる!

家族からのたくさんの愛情を受けているのはうららちゃんだけではありません。とろろちゃんだって、ご主人さまたちからの愛をたっぷり受けています。ご主人さまに撫でられるとろろちゃんの横で、精いっぱいの愛情を伝えるうららちゃんがとっても可愛らしいですね。とろろちゃんもうららちゃんも、お互いを大好きな気持ちが伝わってきます!

え、そんなところに!?

ソファーの上でくつろいでるとろろちゃんを撮影するご主人さま。今回はとろろちゃんは映ってないのかと思いきや・・・。なんと、うららちゃん、ソファーの下からひょっこり顔出ししているではありませんか!ご主人さま曰く、うららちゃんはかくれんぼが大好きなようです。まだ身体が小さい分、隠れることのできる場所はたくさんありそうですね。次は一体どこに隠れて、みんなをびっくりさせてくれるのでしょうか?!

とろろちゃんとうららちゃんにはTikTokでも会えちゃう!

とろろちゃんとうららちゃんの日常生活はTwitterだけでなく、TikTokでも紹介されています(tororo_chan__)。個性的な音楽を背景に見る2人の様子は、Twitterで見るものとはまた別物です。気になる人はぜひ一度覗いてみましょう!


これからもとろろちゃん&うららちゃん兄弟の活躍に期待!

今回はお互いへの愛が強いとろろちゃんとうららちゃんについて紹介してきました。お互いのことが大好きな気持ちがとっても伝わってくる投稿がたくさんでしたね。これから先、2人がもっともっと成長して、どのような子たちに育っていくのか楽しみで目が離せませんよ!ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次