【ポケモンGO】レイドパス買うのをやめる人多数!みんなの意見が辛辣すぎた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

買うのをやめる人がかなり多い……!?


今回のアンケートによれば、今後課金してリモートレイドパスを買うのか、というアンケート結果はこんな感じになりました!


順位
(割合)
回答
第1位
(67.7%)
今後はプレミアムバトルパスのみにする
第2位
(32.3%)
リモートレイドパスも課金して使う

現在課金をして「リモートレイドパス」を購入している方へ向けた質問でしたが、なんと2/3が購入をやめると回答。

ほぼ2倍の値上げともなると、かなり多くの方が購入を躊躇う理由としては十分すぎるようです。

関連記事
【ポケモンGO】リモートレイドパス値上げ!改定内容がヤバすぎと話題に。適用はいつから?2023/03/31 07:06
【ポケモンGO】リモートレイドパス値上げ!改定内容がヤバすぎと話題に。適用はいつから?
【ポケモンGO】6月からリモートレイドパスがさらに下方修正される可能性あり2023/04/02 19:30
【ポケモンGO】6月からリモートレイドパスがさらに下方修正される可能性あり
【ポケモンGO】通常レイドパスとリモートレイドパスの価格の差はどのくらい?2023/04/06 11:30
【ポケモンGO】通常レイドパスとリモートレイドパスの価格の差はどのくらい?
【ポケモンGO】リモートレイドパスの不満は圧倒的。みんなの意見まとめ2023/04/08 16:00
【ポケモンGO】リモートレイドパスの不満は圧倒的。みんなの意見まとめ

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次