【モンスト】今、かぐや様コラボキャラで神殿周回するなら絶対ココ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト「かぐや様」コラボキャラを厳選するおすすめ神殿をご紹介。
特に初心者の方コラボを機に復帰した方などの方が最大効率で厳選できる場所をチェックする際にお役立てください。

サムネ


目次

かぐや様コラボキャラ厳選おすすめ場所

現環境でわくわくの実を厳正するならば、【常闇の神殿】時の間・弍、いわゆる闇時2がオススメです。


メリット1:1周あたりの時間効率が高い

「闇時2」の1周あたりにかかる時間は約1分※
最短2手の高速ワンパン周回なので速攻で終わります。
※この表記している時間とは“クエスト受注〜次のクエスト受注まで”にかかる総時間

他にも同じくらいの時間効率の場所はありますが、約1分で周回ができるのはかなり早いです。

メリット2:自前で用意するキャラがナシ

この高速周回に必要なキャラは【繋ぎ手】ちはや。
現在開催している「かぐや様コラボ×激獣神祭」で一緒に狙えるキャラですし、持っている方も多少はいそうですよね。

そしてもしこのキャラを持っていなくとも大丈夫! 4手目に編成する都合上、フレンドでもOK。
つまり、自前で用意するキャラはいないということです。これが闇時2がおすすめという理由のキモでもあります。

ワンパン周回の方法

簡単に説明すると……

1手目は「ちはや」に触れて突破。

2手目でも「ちはや」に触れ、ワンパン!
という超簡単な周回方法になります。

今回は「四宮かぐや」を厳選してますが、「白銀御行」でも「早坂 愛」でも問題はありません。

もし乱入ステージがあったら?

もし乱入ステージがあってもやることは一緒。
2手目で乱入ステージを突破し、3手目で「ちはや」に触れてワンパンするだけです。

まとめ

というわけで、今モンストで「かぐや様」コラボキャラを厳選するおすすめ神殿を紹介させてもらいました。
ちはやワンパン周回が登場してから約8ヶ月が経過しておりますが、現環境でもこちらがオススメ。

モンストを継続してプレイしている人には当たり前過ぎる情報でしたが、初心者の方やコラボを機に復帰した方などの参考になれば幸いです。

厳選を速攻で終わらせたい人は参考にしてみてくださいね。

うまくワンパンができない人はこちらをチェック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次