【モンスト】ルナは引かなくて大丈夫です!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では早速質問をみていきたいところだけど……
だけど?
なんだか、コメントがめちゃめちゃ来てたから、まずはそれらをみていこう!
うわ〜嬉しいね!
じゃあ早速みていこう!

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
さすらい
▼質問・お悩み▼
質問ではありませんが、モンストの日ってなかなか休日に被らないですよね
「さすらい」さん。その気持ちめっちゃわかる〜!
仕事終わりに頑張ろうとおもうんだけど……
ご飯食べて、お風呂入ったら眠くなっちゃって、結局ラック引き換えしかしない時あるよな(笑)
そうなんですよね〜(笑)

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
じゃんき?
▼質問・お悩み▼
自慢です。すみません。
激獣ガチャ20連で、
えびす2体 ポラリス1体
メモリー2体 かぐや1体
早坂1体 でました。
  
そんな私は、ネオ、ヤクモ難民です。
おいおいおい! 「じゃんき?」さん! 引きよすぎだろ(笑)
その調子でネオとヤクモも引けると良いですね!

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
ハーサカ推し
▼質問・お悩み▼
ハーサカは強いです!以上
名前の通りなコメントだな〜(笑)
「ハーサカ推し」さんの、愛が伝わってくるね(笑)

▼コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
藤井家の直樹
▼質問・お悩み▼
質問ではないですが、ちはやワンパンの記事の手順解説の画像の一手目とニ手目が逆になっています!あまり支障はないですが一応お伝えします!!
ブラボー間違えてたらしいぞ〜!
うわ〜すみません!
「藤井家の直樹」さん。ご連絡ありがとうございます!
現在は修正対応をさせてもらいました〜!
本来ミス自体しないようにしたいけど、こういうタレコミは助かるな(笑)
「藤井家の直樹」さん ありがとな!

▼コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
▼質問・お悩み▼
R.B.G.Mさん!僕もバステト大好きです!これって質問じゃなかったですね!すみませんでした!
「猫」さん ここで読者同士で連絡しなくていいのよ(笑)
でもこういうところでモンスト仲間ができるのっていいよね〜。

▼コメント6

▼HN(ハンドルネーム)▼
だあああああああああああああ
▼質問・お悩み▼
春玉引いたら帰蝶2体出ました
「だあああああああああああああ」さん ナイス引き!
無料10連で限定キャラ2体はラッキーだよな!
ということでコメント紹介は以上!
思ってたより倍コメントが来てたのにびっくり(笑)
みなさんありがとうございます〜!
こういうコメントにも目を通させてもらってるから、たくさんの質問やお悩み、コメントお待ちしてるぞ〜!
ということで、早速質問みていきましょうか。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次