モンスト学院・復刻ガチャ人気ランキング!みんなの引くガチャが判明!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて4/15(土)より新イベント「青春ストライク!私立モンスト学院3」が開催。
また4/20(木)〜4/22(土)限定で過去のモンスト学院やIFストーリーズも復刻されます。
本記事では、読者がどのガチャを引くのかについてのアンケート結果をご紹介していきます。


目次

みんながどのガチャを引くのか判明!

どうも〜、攻略班の東海林です。
先日、読者の皆さんにモンスト学院3や復刻ガチャどれを引くのかについてのアンケートを募集しましたよ〜。
ちなみに4/15(土)11:59までかぐや様コラボガチャ(激獣神祭)も開催されているので、そちらも含めて募集させていただきました。

そこで本記事ではアンケート結果をランキング形式で発表していこうと思います!
みなさん、たくさんの回答ありがとうございました〜。

「超ハル玉」人気ランキング

それではここから、読者の皆さんが引くガチャをランキング形式でご紹介していきます!

今回選んでいただいたガチャはこちら!

モンスト学院3
モンストIFストーリーズ(復刻)
モンスト学院(復刻)
モンスト学院2(復刻)
・かぐや様コラボガチャ(激獣神祭)

こちらの5つのガチャでもっとも人気だったガチャはどのガチャなのか!?
それでは結果をご覧ください!

5位:モンストIFストーリーズ(復刻)

5位はモンストIFストーリーズ」でした。


それでは皆さんがこのガチャを選んだ理由を見ていきましょう!

このガチャを選んだ理由
10周年で獣神化改になりそう
(HN:名無し)
神威αのイラストが気に入ったから
(HN:ぎゅかーつ)
どのキャラも持っていないので
(HN:名無し)
ハーレーαが地味に強かったような気がしたので
(HN:名無し)

コメントでもあるように、10周年でいきなり獣神化改になんてこともあり得そう!
どのキャラも活躍していましたので、獣神化改になってもう1度最前線に立ってくれると嬉しいですね。

ということで5位は「モンストIFストーリーズ」でした。

4位:モンスト学院(復刻)

4位はモンスト学院」でした。


それでは皆さんがこのガチャを選んだ理由を見ていきましょう!

このガチャを選んだ理由
あと1体でモツαの艦隊が組めるから
(HN:からす)
未開25の適正がいないので、アリスαが欲しいです
(HN:名無し)
どのキャラも持っていないので
(HN:名無し)
コレクション用に
(HN:名無し)
ゼフォン以外持っているから
(HN:かぐら)

「からす」さん、あと1体で艦隊にできるのすごいですね!
この機会にぜひともゲットしておきたいですよね〜。

ということで4位は「モンスト学院」でした。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次