タイムマシーン3号が「有吉の壁展」をリポート! 会場の様子は? グッズは? 期間限定イベントの中身を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オリジナリティ溢れる動画で人気を集めているタイムマシーン3号。企画自体はもちろんのこと、最近では移動中の車内トークを求める声も増えてきています。そんな中、今回公開されたのは「有吉の壁展で、自分のアクリルスタンドを引き当てるまで帰れません」という動画。

まさかの展開にタイムマシーン3号本人たちも驚きを隠せませんでした! この記事では、2人がアクリルスタンドを開封した様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

山本さんのアクリルスタンドの存在確認!

今回も車内トークから始まったタイムマシーン3号の動画。今回は池袋に向かっているという関さん。関さんのノリの軽さに釣られて、「池袋大勝軒に向かってるんですかー? 」と普段とは違った言い方に思わず笑ってしまった山本さん。

仕事を終えた様子の2人は疲れを見せながらも、動画を撮影している様子。「池袋では、今お馴染みの大勝軒フェアがやっている」ともはや気に入ったのか、大勝軒のネタを終始届けてくれる雰囲気まで出ていました。

池袋東口にあるPARCOの7階では4月17日まで、タイムマシーン3号も出演している有吉の壁展が行われているとのこと。そこで売られているアクリルスタンドに山本さんが本当に入っているのかを確かめに行くそうです。

山本さんのアクリルスタンドは不評?

ランダムで封入されているアクリルスタンドの中に山本さんも入っていることを疑っている関さん。すでに購入した人がSNSで報告しているのを見たといいます。ランダム性のある商品には、譲るものと求めるものを掲載してファン通しが交流する文化があるとのこと。

そんな中、山本さんのアクリルスタンドを譲る人を多く見掛けるといいます。この前見かけたのは、シソンヌじろう1つに対してタイムマシーン3号山本2つの交渉が行われていたんだとか。悲しい現実が存在しているものの、実際にアイテム自体は存在しているそうです。

その話を聞いてもいまだに疑っている関さん。今回は、2人で有吉の壁展に行って本当に山本さんのアクリルスタンドがあるかを確かめる企画とのこと。

有吉の壁展でもタイムマシーン3号全開!

本番のアクリルスタンドを購入する前に、ブロマイドカードでどっちが強いか決めるといいます。関さんが引いたのは、阿佐ヶ谷姉妹の2人とヒコロヒーさんとパンサーの菅さんがチャーリーズエンジェルの衣装を纏って決めポーズしている一枚。2人も知らない写真とのこと。

一方の山本さんが引いたのは、シソンヌとさらば青春の光の4人でやった逃走中パロディの一枚。どっちが勝ちなのかで迷っている様子。偶然にも人数が一緒なこともあり、ドローで勝敗つかず。前哨戦を終えたところで、お目当てのアクリルスタンドを目指しました。

そんな2人の前に現れた一角は、有吉の壁ファンが壁に書き残したメッセージ。もちろん山本さんと関さんを応援するメッセージも残っていました。

観客を前にして神引きなるか?

メッセージが残された一角で山本さんのアクリルスタンドを出したいとのこと。関さんは山本さんがアクリルスタンドになっていることを確認出来るだけで良いといいます。もし一発目で出せたら撮影は終わるとのこと。

ここまでの2人のやりとりに集まってきた来場者を前にして、アクリルスタンドを自腹で買っていく2人。カメラには映っていませんが、山本さんのアクリルスタンドが出るようにと様子を見ている人たちは祈っているとのこと。

期待を一身に背負って開けた封の中には、シソンヌのじろうさんでした。火がついたのか先ほどよりもテンポを早めて、追加で購入する山本さん。

奇跡の引きに大興奮!?

続いて引いたのは、万引き家族のパロディをしているもぐらさんでした。しかし、封を開ける前から重さで予想はついていたという山本さん。続けて3つめの封を開けますが、またしてももぐらさんが出てしまいました!

見ている観覧の人たちに「出るまで帰れないからね」と釘を刺した山本さん。気合を入れ直して開けた中には、サメをしている山本さんが出ました!観覧していた人たちからも思わず拍手が飛び交っています!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「偶然この撮影に鉢合わせたんですがお二人とも腰が低くてずっと見ていたお客さんたちのことも気遣ってくださり、とても素敵な対応でした」「こういう企画は見てるこっち側も力が入るから面白いな!」といったコメントが寄せられています。

会場に居た視聴者からも絶賛のコメントが寄せられていました!動画からでも会場の良い雰囲気が伝わってくると好評のようです。

タイムマシーン3号の良さが全面に出た動画に、満足している視聴者が多くいるようです!

動画前からでも興味があった視聴者にとって、今回の動画で行く決め手にもなったという声もありました!

山本さんのアクリルスタンド無事確認!

最後まで読んでいただきありがとうございました!連続のもぐらさん登場から山本さんを引く運の強さ。会場にいた観客の人たちも喜んでいるようでした。盛り上がりを見せたアクリルスタンド開封ですが、動画視聴者には車内トークにも満足したとの声が多いようです。

2人の雰囲気が楽しめるのが車内トークでもあるため、楽しめるという方は車内トークがまとめられたサブチャンネルも視聴してみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次