【スプラ3】バイトチームコンテストの結果・ボーダー|報酬一覧

本日2023年4月17日(月)、『スプラトゥーン3』にて開催されたイベント「バイトチームコンテスト」の結果が発表されました。


バイトチームコンテストの結果発表

本日2023年4月17日(月)、『スプラトゥーン3』にて開催されたイベント「バイトチームコンテスト」の結果が発表されました。

結果は以下の通りです。

【1位】
金イクラ:335個
イクラ:7253個

【2位】
金イクラ:334個
イクラ:7290個

【3位】
金イクラ:333個
イクラ:7233個

【ぴったりまんなか賞】
金イクラ:123個
イクラ:4252個

【バイトチームコンテストのSNS表彰について】

・1回のバイトでの金イクラの納品数の最高記録が高かった1位、2位、3位のチームが表彰されます。

・金イクラの納品数の最高記録が同率の場合は、そのバイトでの通常のイクラの獲得数が多かったチームが上位になります。

・通常のイクラの獲得数も同率の場合は、先に記録を残したチームが上位になります。

・1人のプレイヤーが複数のチームに参加していた場合、一番高い記録を残したチームだけが、SNS上での表彰の対象となります。

※ゲームの中での記念品は、上記と関係なく、各プレイヤーごとに、自分が最高記録を残したチームの順位を基準にして送られます。

・全チームの中で、中間の順位のチームが、ぴったりまんなか賞として表彰されます。

バイトチームコンテストの報酬は?


バイトチームコンテストの参加者には、記念のステッカーが贈られます。

上位に入賞した場合は、ステッカーの見た目がグレードアップします。



「スプラトゥーン」関連商品をAmazonで見る

公式サイト


スプラトゥーン3公式サイト
・スプラトゥーン公式Twitter (@SplatoonJP)

(C)Nintendo.

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す