【パズドラ】MTGコラボ一番の当たりキャラ!レンと七番が強すぎるwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


MTGコラボにて、“一番の当たりキャラ”と言われているキャラが存在しますので確認していきましょう!

『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ

MTGコラボガチャ当たりランキングはこちら!


MTGコラボガチャ当たりランキングはこちら!


目次

「レンと七番」が強すぎる!

MTGコラボの新キャラとして登場する「レンと七番」は変身キャラとなっており、変身前には「スキブ2個」「2ターンヘイスト」を持ち、ほぼ理想の性能!

変身後の覚醒には「超コンボ強化(4個)」「2体攻撃強化+(2個)」を持っているうえ、「木・木・木」の第3属性までも存在するレンと七番……。
火力面では、まったくもって文句なしと言えますね~!


スキルでは「ダメージ無効貫通」に加え、「ロック解除」と……「木を8個、回復を4個生成」出来てしまう!?

これを3ターンで使用できるのは超優秀ですね~!
攻撃面だけでなく、耐久面までもカバーする生成内容。3体編成に組み込んでループさせることも考えたいキャラとなっています。


リーダースキルも強力!

本体最後にリーダースキルですが、こちらも「全パラメータ2.2倍」「ダメージ半減」「3コンボ加算」を持ち比較的強力!
最高峰の強さとまでは行きませんが、前述してきた覚醒・スキルを考慮すれば総合力は非常に高いキャラとなっていますね。

固定ダメージはカバーできていないので、相方で補うようにしたいところ。
76盤面などを利用するなら「ミリー」などは良いかもしれません!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次