【モンスト】初心者・無課金者は“このガチャ”引かなくて大丈夫です

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
フユカス
▼質問・お悩み▼
かぐや様コラボで50連したのですが一番欲しいメモリーが出ず白金ばかり出て虚無の結果ですが、なぜか友達は10連で普通にメモリーを当ててやがりました。(しかも6人中3、4人)
どう思いますか?
どう思いますか? って聞き方が斬新でいいな(笑)
「フユカス」さん。それは友達が神引きすぎるな。
その友達とこれからも仲良くして、神引き運を分けてもらおう。

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
B.C.C.
▼質問・お悩み▼
モンストが上達するには何を食べたらいいと思いますか?
「B.C.C.」さん……
なにか食べて上手くなれるなら、ブラボーがこんなに下手なワケないんだよ……。
遠回しにバカにするんじゃないよ(笑)
まぁたしかに、モンストが上手くなる食材があるなら、それいくらでも食べるな(笑)

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
石配布おねしゃす
▼質問・お悩み▼
メモリー実装の時10連して2体出ました!その後の転スラコラボリムル1体でしたが…採用おねしゃす
「石配布おねしゃす」さん 10連でメモリー2体はエグい引きしてるな〜!(笑)
ナイスナイス!

▼コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
こんにちわんこ
▼質問・お悩み▼
質問ではないのですが、
単発3回回したところ、ポラリス、ジャック・ザ・リッパー、アナスタシア連続で出ました!!
連続はすごいのでは?!
単発3回で、限定3連続ゲットはすごい!
長くやってるけど、そんな奇跡起きたことないな〜。
羨ましい!

▼コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
にわか巨人
▼質問・お悩み▼
好きなプロ野球チームある?
僕は出身が北海道ってのもあって「日ハム」が好きです。
新球場で試合観てみたい!
ただ最近はどこか1つというよりかは、野球全体が盛り上がってたら嬉しいと思うようになりましたね(笑)
というわけで、全部は拾えなかったがコメント返しでした。
みんなコメントありがとう!
ありがとうございました!
ということで、早速質問みていきましょうか。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次