くら寿司「鬼滅の刃」コラボ寿司登場!「極上とろと肉」フェアも同時開催!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

4月21日(金)より、くら寿司で「鬼滅の刃」コラボがスタート!さらに「極上とろと肉」フェアも同時開催です!

目次

くら寿司「鬼滅の刃」コラボ寿司


本日4月21日(金)より、くら寿司で「鬼滅の刃」コラボがスタート!

「ビッくらポン!®」で当たりが出ると、「鬼滅の刃」のクッション和チャーム、消しゴム、マスキングテープなどがもらえます。また、コラボ寿司2種も本日より販売開始です!

■コラボグッズに関してはこちらの記事で
くら寿司「鬼滅の刃」コラボ“ビッくらポン”景品&オリジナルグッズ先行紹介!!


あぶりえびバジルチーズ 115円

“時透無一郎”をイメージしたグリーンカラーのバジルソースが使われた「あぶりえびバジルチーズ」。バジルソースの炙りは定番メニューにはないので、今だけ楽しめるスペシャルメニューなんです。


無一郎くんの専用シート付きなんですが、今回はシートの上にお寿司が乗せられることがないのでキレイなままで貰えるのも嬉しいポイント!


えびとバジルソースってめちゃめちゃ合いますよね。マヨとの相性も良くて、パクパクっと食べられるお寿司になっています。

115円という価格も嬉しい!


かにえびアボカド 230円

“甘露寺蜜璃”の髪色をイメージした「かにえびアボカド」。

エビとカニにアボカドのグリーンが映えますよね。こちらは蜜璃ちゃんのピック付き。この蜜璃ちゃんよくみると、くら寿司原宿店で販売されているクレープを持ってるんです!


たっぷりのカニ身、ぷりぷりのエビ、クリーミーなアボカドは間違いないおいしさ♪ 大盛り感あるボリュームも蜜璃ちゃんっぽくて良いですよね。蜜璃ちゃんなら何皿くらい食べられるんだろう・・・と考えながらおいしく完食ですっ!


くら寿司「極上とろと肉」フェア


「鬼滅の刃」コラボと同じく、本日より「極上とろと肉」フェアが開催!

「天然みなみまぐろ中とろ(一貫)」のほか、「黒毛和牛にぎり(一貫)」や、「黒豚ローストポーク」といったお肉の寿司も登場しています。

黒毛和牛にぎり(一貫) 345円

肉専門バイヤーが厳選した高級な黒毛和牛を使った一貫。

しっとり柔らかくて甘い脂がじゅわっと溶け出すひとくちステーキのような贅沢お寿司です。ワサビをつけてさっぱりとさせるのもオススメ!


黒豚ローストポーク 230円

ローストポーク4枚に、くら寿司特製の甘辛く煮つめたたれがかけられたボリュームある一皿。

ふんわりとした食感のローストポークは噛むたびに旨みを感じられるおいしさ。甘いタレとシャリの相性も良くて、ガッツリ系なのに軽く食べられるお寿司です♪


極上大とろ盛り合わせ 990円

大とろ(二貫)・あぶり大とろ ジュレポン酢・あぶり大とろ 塩レモン・大とろ鉄火が1皿で楽しめる贅沢なメニュー。

全部大とろなのに990円という価格も嬉しい! だって、大とろ(一貫)345円ですからね。4貫乗っている時点でお得ですし、鉄火巻きまで! 1皿でお腹いっぱいになれるボリュームです。


大とろは独自の熟成技術を施すことで旨みと甘みを最大限に引き出しているとのことで、口に入れるとじゅわーっととろける食感が楽しめます。

脂たっぷりなので、多めのわさびと一緒に食べるのもオススメ。甘い脂と爽やかなわさびのハーモニーが最高なんです!


あぶり大とろは、ジュレポン酢で。炙られることで、ふわっとした食感に変化した大とろにさっぱりしたポン酢がよくあいます!

鉄火巻きにも大とろが使われた、まさに大とろ尽くしの一皿です!


他にも、たくさんの期間限定ネタが登場している、くら寿司。お寿司をいっぱい食べて、ビッくらポンで「鬼滅の刃」グッズをゲットしちゃいましょう!

公式サイト:くら寿司

■コラボグッズに関してはこちらの記事で
くら寿司「鬼滅の刃」コラボ“ビッくらポン”景品&オリジナルグッズ先行紹介!!


■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次