【モンスト】ちょっと待った!マシマシガチャを引こうと思っている方!この話だけでも聞いてください。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

4/20(木)のモンストニュースにてガチャ「どれから引く?確定マシマシ5属性ガチャ」の開催されることが発表されました!
そんな注目があつまる「どれから引く?確定マシマシ5属性ガチャ」ですが……
本記事では「マシマシガチャを引くのはちょっと待った!」というお話をしていきます!


目次

「どれから引く?確定マシマシ5属性ガチャ」が開催!

19グリーンファンタジーの新限定キャラ「アンドロメダ」(CV.小林ゆう)が登場!


4/22(土)12:00(正午)から開催されるガチャ「どれから引く?確定マシマシ5属性ガチャ」
こちらのガチャでは、属性ガチャを好きな順番に1回ずつ10連ガチャを回していけるものとなります。

また10連ガチャを引いた回数に応じて確定枠が増えるそうです。
さらに、5回目の10連ガチャでは星6キャラが5体確定かつ1体は限定キャラをゲットできるとのこと!

19グリーンファンタジーの新限定キャラ「アンドロメダ」(CV.小林ゆう)が登場!


マシマシガチャを引くのはちょっと待った!

そんな星6キャラが確定でゲットできるガチャが、2023年4月22日(土)12:00(正午) ~ 4月27日(木)11:59のあいだで開催されます。

5回目まで引くと限定キャラがゲットできるので、引きたくなるところですが…

ちょっとまった!

この先に話す内容を見てから考えるのもアリかもしれません。
いや、この先の話を見てから考えたほうが絶対に良いです!

5分、いや3分でいいので時間をください!
では早速、その理由を紹介していきます!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次