【モンスト】ユーザーに「マシマシガチャを引く?」と聞いてみた結果…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

みんなはマシマシガチャで何連ガチャを引く?

それではマシマシガチャを引く方は何連ガチャを引くのか結果を見ていきましょう。

何連


マシマシガチャを何連分引きますか?
10連 22.2%
20連 16.7%
30連 22.2%
40連 5.6%
50連 33.3%

1番多かったのは50連分引くという回答でした!
確かに50連目では星6キャラを5体確定でゲットできるうえ、限定キャラも1体は確定でゲットできますもんね。
その次に多かったのが、10連分・30連分という結果でした〜。

マシマシガチャで最後に引くガチャは?

最後は、マシマシガチャで最後に引くガチャをどれなのか結果を見ていきましょう。

最後のガチャ


マシマシガチャで最後に引くガチャはどれですか?
レッドスターズ 11.1%
水の遊宴 16.7%
グリーンファンタジー 5.6%
スターライトミラージュ 22.2%
ミッドナイト・パーティ 44.4%

1番多かったのはミッドナイト・パーティという回答でした。
サポート性能でトップクラスの「ルナ」や、天魔10最適性の「バビロン」など強力なキャラが多くいますのでこのガチャを最後に引きたくなるのも頷けますね。

その次に多かったのはスターライトミラージュでした〜。

まとめ

ということで、マシマシガチャに関するアンケート結果をご紹介していきました。
もしガチャを引くか迷っていた方は、読者のみなさんの意見も参考にしてみてくださいね!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次