【モンスト】ユーザーに「マシマシガチャを引く?」と聞いてみた結果…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて4/22(土)より「どれから引く?確定マシマシ5属性ガチャ」が開催。
本記事では先日募集したマシマシガチャに関するアンケートの結果をご紹介していきます。


目次

「どれから引く?確定マシマシ5属性ガチャ」が開催!

4/20(木)のモンストニュースにて「どれから引く?確定マシマシ5属性ガチャ」の開催が発表されました。

37無料10連が引ける「超ハル玉」がもらえる!


また10連ガチャを引いた回数に応じて確定枠が増えるそうです。
さらに、5回目の10連ガチャでは星6キャラが5体確定かつ1体は限定キャラをゲットできるとのこと!

38「超ハル玉」が使える対象のガチャはこちら


オーブはそれぞれ50個ずつ使用しますが、毎回星6キャラが1体以上確定なのはありがたいですよね!

それでは、読者の皆さんは「どれから引く?確定マシマシ5属性ガチャ」を引くのかアンケート結果を見ていきましょう!

みんなはマシマシガチャを引く?

まずは皆さんがガチャを引くのかについての結果がこちら!


みんなはマシマシガチャを引く?
はい 30.8%
いいえ 69.2%

7割近くの方がガチャを引かないと回答しておりました。
もしかすると、直近で開催されるかもしれないコラボのためにオーブを温存する方が多かったのかもしれませんね。

ちなみに、攻略班はマシマシガチャを引くのかについても紹介していますので、気になる方はチェックしてみてください!

マシマシガチャを攻略班が引くのかお話しします。


マシマシガチャを攻略班が引くのかお話しします。

それでは、マシマシガチャを引く方は何連するのか最後にどのガチャを引くのか結果を見ていきましょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次