【2023年最新】おしゃれな部屋作りの鍵! インテリア小物6選をご紹介!!

おしゃれな部屋作りは、細部にまでこだわったインテリア小物が鍵となります。
2023年の最新トレンドを取り入れた美しい空間を演出するおすすめインテリア小物や新商品が出てきているので今回はそういった商品を6つご紹介していきたいと思います!
これらのアイテムを上手に取り入れることで自分だけの特別な空間が実現しましょう。
お部屋にアクセントを加えたい方や、新生活に向けてインテリアを見直したい方にもぴったりなアイテムがきっと見つかりますよ。
さあ、素敵な部屋作りの第一歩を踏み出しましょう!

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!

目次

時計もインテリア!おしゃれなウォールクロック

おしゃれな部屋作りに欠かせないインテリアアイテムのひとつ、「おしゃれなウォールクロック」。
時計は実用性だけでなく部屋の雰囲気を一気に変えるアクセントとしても大変重要です。
デザイン性の高いウォールクロックを選ぶことでお部屋の印象がぐっと引き締まりますよ。
そんなおすすめのウォールクロックはロフトで取り扱っている「ナチュラルウッドフレームクロック」。
シンプルでありながらもウッドフレームが温かみのあるデザインとなっており、様々なインテリアスタイルに馴染むのが魅力ですね。
また、文字盤も見やすく実用性も抜群です!是非チェックしてみてください。

Loft公式サイト

壁のアート!デザイン性抜群のフレームアート

壁を美しく彩る「デザイン性抜群のフレームアート」は、おしゃれな部屋作りに必須のアイテムです。フレームアートは部屋の雰囲気を一新し個性を演出するためのポイントになりますね。
おすすめのフレームアートは、ロフトで取り扱っている「アーティスティックポスター」。
さまざまな作品があり、独特なデザインなものが多いのでリビングや寝室などきっとどの部屋にもマッチしますよ。
また、シンプルなフレームがアートの存在感を引き立てます。
このアートを取り入れて、個性あふれるお部屋作りを楽しんでみてください。

Loft公式サイト

シンプルでおしゃれ!ミニマリストなコースター

シンプルでおしゃれな「ミニマリストなコースター」は部屋にスッキリとした印象を与えるアイテムですね。
機能性とデザイン性を兼ね備えたコースターは飲み物を置くだけでなく、インテリアのアクセントにもなります。
おすすめの商品は、無印良品で取り扱いのある「木製スクエアコースター」です。
ナチュラルな木の質感が美しくミニマリストなデザインでどんなインテリアにも合わせやすいとのこと。
さらに、使わない時は重ねて収納できるので、スペースを取らず便利ですよ。ぜひ、お部屋に取り入れてみてください。

無印良品公式サイト

空間に魅力を!モダンな照明アイテム

お部屋の雰囲気を決める大事な要素のひとつが、照明アイテムですよね。モダンな照明アイテムを取り入れることで空間が一気におしゃれに変わります。
選ぶ照明によって、部屋の印象もガラリと変わるのでこだわりたいところですね。
無印良品で取り扱いがある「ペンダントライト」はシンプルで洗練されたデザインがどんなインテリアスタイルにもマッチするので一押しです!
お部屋にモダンな照明アイテムを取り入れて魅力的な空間を作りましょう。

無印良品公式サイト

グリーンで癒しを!おしゃれな植物

おしゃれなインテリアに欠かせないのが、グリーンアイテムですね。植物や多肉植物は部屋に自然な癒しをもたらし空間を明るく爽やかに演出します。
また、お手入れも簡単で初心者でも育てやすいのが魅力ですよ。
無印良品で取り扱いのある「観葉植物」をおすすめします。
観葉植物はインテリアのアクセントにぴったりです。
独特の形状がおしゃれでデスクの上や壁掛けと自由なディスプレイが楽しめますね。
お部屋にグリーンを取り入れて、癒しの空間を作りましょう。

無印良品公式サイト

雑誌もおしゃれに!スタイリッシュなマガジンラック

雑誌や書籍をおしゃれに整理整頓するならスタイリッシュなマガジンラックがおすすめですね。
お部屋のインテリアにもなるマガジンラックは収納スペースを有効活用し、お気に入りの雑誌や本を手軽に取り出せるので便利ですよ。
ロフトで取り扱いのある「スチール製マガジンラック」をご紹介します。
シンプルなデザインでどんなインテリアにも馴染み、丈夫なスチール製で長持ちするのが魅力です。
開閉幅が自在に変えられる伸縮ブックエンドなのでお部屋のスペースや好みに合わせて選べますね。
マガジンラックでお部屋をスッキリと整えましょう。

Loft公式サイト

おしゃれな空間づくりの決め手!おすすめインテリア小物6選で部屋をグレードアップ

本記事では、おしゃれな部屋作りに欠かせないインテリア小物6選をご紹介しました。
ウォールクロックで部屋にアクセントを加えたりデザイン性抜群のフレームアートで壁を彩りましょう。
シンプルなコースターやモダンな照明アイテムで空間に魅力を与え、観葉植物や多肉植物で癒しの雰囲気など演出ができます。
また、マガジンラックを活用すれば雑誌や書籍の整理を兼ねておしゃれにできますよ!
これらのアイテムをうまく取り入れて自分だけの素敵な空間を作り上げてくださいね!

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す