BTSのVとジョングクが映画『ドリーム』試写会へ!! 照れるグクが可愛いと関心集中

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

4月24日。BTSのV(テテ)とジョングクが、映画『ドリーム』の試写会へ出席しました。世界的なスーパースターでありながら、試写会への参加はまだ少ないBTS。会場入りした時から、ジョングクは照れくさそうに笑い、顔を隠すなどの仕草も。その可愛らしさに、世界中から反響が寄せられています。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

目次

映画『ドリーム』試写会に現れたVとジョングクに大歓声!

BTSのVとジョングクが、韓国映画『ドリーム』の試写会に登場。2人が現れたとたんに会場は大歓声に包まれ、ちょっとしたパニック状態に! この歓声を聞くだけでも、BTSへの期待と人気度が解るでしょう。2人は終始笑顔で対応し、途中には2人揃ってボードで顔を隠すなど、お茶目な仕草も見せました。

2人で顔を隠すシーンは、まるで兄弟の様に息ぴったり。それにしても、世界に名を響かせるスーパースターなのに、本当に気さくな対応です。現場に居合わせたファンは嬉しかったでしょう。


照れるジョングクが可愛すぎると話題に

試写会という場には不慣れなためか、特にジョングクは常にはにかむ姿を見せ、少し照れくさそう。大ファンと公言するIUの主演映画なため、ときめきを隠せなかったのかも? 

「黄金マンネ」で知られるジョングクは、常に堂々としたパフォーマンスで観客を魅了する存在です。そんなジョングクが、ここまで照れる姿はとってもレア。ファンにとっては貴重な姿となったでしょう。SNSでは「照れるジョングクが可愛い!」「キュートすぎて倒れそう」など、多くの反響が殺到しました。


カルバンクラインの広告で見るクールさとは別人かも?

ジョングクの髪型も可愛いと話題になる

もうひとつ会場の注目を集めたのは、ジョングクの髪型です。アメリカのコーチェラ・フェスティバルを鑑賞した際、「少し髪を切った」と言っていましたが、確かに前髪が短くなっています。丸い目が良く見えて、少し幼く見えますね。この姿にもファンは、「まるで子供の様に可愛い」「短い前髪がとても良く似合う」「ジョングクに似合わない髪型はないが、最高だ」と絶賛。

ちなみに、ハーフアップにするとぐんと大人っぽくなるため、色んなジョングクの表情が見られる髪型でもあります。

Vがしっかりとお兄さんの役割を果たす

BTSではマンネライン(年下組)のVとジョングクですが、2人のみのお仕事ではVがお兄さんになります。そのことを意識してか、Vが終始ジョングクをリードする様子が見られました。最年長のジンやJ-HOPEが兵役入隊したこともあり、より「しっかりしなくちゃ」という気持ちなのかもしれません。

登壇する際もジョングクの前を歩き、兄らしく対応。でも、一緒にボードで顔を隠すところは、やはりマンネラインと思わせました。顔を見合わせて微笑み合う姿など、まるで本物の兄弟の様。


ステージを降りる時には、Vらしい明るい表情も見られました。

『ドリーム』には、Vと仲良しな俳優パク・ソジュンも出演しています。Vにとっては、ソジュンの作品が視聴できる楽しみもあったのでしょう。ジョングクと2人揃って、楽しい時間を過ごせた様です。


途中でジョングクの手を引くV

先に会場入りしたVでしたが、ジョングクの到着を待ち入口付近で立ち止まる姿が見られます。ジョングクがやってくると、少しだけ手を引く姿も。会場が少し混乱気味だったため、逸れない様に引き寄せたのかもしれません。スタッフの合図と共に、堂々と前を歩く姿はさすがお兄ちゃん。それにしても、会場入りする前からジョングクはずっとはにかみ、可愛らしい笑顔を浮かべています。

それにしても、会場は凄まじい歓声の嵐。試写会と言う場であまりの大歓迎を受け、2人が照れてしまうのもよくわかります。現在はソロ活動中のBTSですが、Vとジョングクの公式活動は久しぶりです。この歓声には、ようやく2人に会えたファンの喜びも詰まっているでしょう。


年齢を重ねても変わらない2人の関係

BTSのメンバーは全員が仲良しですが、特にVとジョングクは仲睦まじく、兄弟の様にくっついている姿が良く見られました。本人たち曰く「練習勢時代はトラブルメーカー」「いつも一緒に怒られた」とのこと。ジョングクは、Vとの出会いで自分が変わったとも語り、現在も無二の親友の様に過ごしています。プライベートでも良く遊び、お互いの家を行き来するほど。

大人になっても、10代のころと変わらない友情を築く2人を見ると、心が温かくなります。世界的なスターとなった2人にとって、お互いの存在は心休まるものなのかもしれません。


2人が仲良く一緒にいる姿には、ファンも癒されている様子。年齢を重ねるごとに、人間関係は変わりゆくものですが、できればずっと仲良くいて欲しいものです。他5人のメンバーと共に。


Vとジョングクはソロアルバム準備? 2人の活動をお楽しみに

活発な個人活動を繰り広げるBTSの中で、Vとジョングクにも「そろそろソロアルバムを発売するのでは」という噂があります。ジョングクは4月に渡米しており、有名アーティストとのコラボの噂も。まだ正式な発表はありませんが、他のメンバーの活動を見る限り、ソロアルバムを発表する可能性は高そうです。ソロアルバムでは、グループとはまた違う「個人の世界観」を見られますので、楽しみに待ちましょう。

また、仲良しグテのコンビが一緒に姿を見せてくれることにも期待しましょう。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次