【爆笑】「どうしよう」魔法陣を置いたら猫が召喚されてた…www

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ペットを飼っている人であれば、ペットにまつわる話題には特に敏感に反応してしまうのではないでしょうか。最近は、SNS上でペットにまつわる面白いエピソードや写真がシェアされ、注目を集めています。

そこで今、Twitter上で「魔法陣置いたら猫が召喚されてた…」というツイートが話題になっているんです。


魔法陣が描かれたマットの上にちょこんと座っている猫が、まるで異世界から召喚されたように見える投稿です。投稿に届いたコメントには「うわー、その魔方陣ほしい‼ 」「ん? ってきょとん顔が可愛いw」など猫様の召喚をうらやむ声が寄せられました。

この記事では話題のツイートについてやSNSの反応、過去のツイートについてもご紹介していきます!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

話題になっているツイートがこちら

こちらの写真がTwitterで今人気を集めています。Twitterアカウント「つくね&ひまり」が投稿した写真は、魔法陣のマット上に猫が座っている姿が写っていますね。

この写真が注目を集めた理由は、まるで本当に猫が魔法陣から召喚されたかのように見えるから。投稿されてからまだ数日ですが、なんと約1万4000件も表示され、41.8万いいねを獲得しているんです。(2023年4月現在)

「どうしよう…魔方陣置いたら猫が召喚されてた…」というツイートと共に投稿された1枚の写真。青色の魔法陣の上にきょとんとした表情で座っている姿が、表情も含めて召喚の儀式によって召喚されたように見えますよね。

この猫ちゃんのお名前はつくねくん。飼い主さんは、つくねくんのことを「とっても甘えん坊な元保護猫」だと公言しています。

SNSの反応は?

続いてこちらの投稿に寄せられたSNSの反応を紹介していきます!

「ステキすぎるwワタシも召喚されたい」
ぜひかわいい猫さんを召喚したいですよね! 

「うちも魔法陣置いたら猫召喚されないかな……。」
どうにか魔法陣を手に入れて、猫様を召喚したいという羨望のコメントも届いていましたよ。

つくねくんの気持ちを代弁してくれるファンもいました! 
「つくねちゃん『あの~召還頻度多くないですか?』」

この投稿に対するSNSの反応は、予想以上に大きなものとなりました! 特に猫好きな人たちからは大きな反響があり、多くの人たちがこの投稿をシェアしています。

さらに、うちにも魔法陣を置いたらつくねくんが召喚されるかもしれない! という冗談めかしたコメントも多く見られましたよ。

過去のツイートについて

Twitterアカウント「つくね&ひまり」のアイコンは特徴的でかわいいですが、これはつくねくんのあくび顔。

つくねくんのあくびを飼い主さんが日々褒めていたところ、毎回見せてくれるようになったそうです! 

本来、猫は警戒心が強いとされていますが、信頼している飼い主さんにはあくびを見せつけます! 

飼い主さんのお話をよく聞いて、あくびをみせてくれるつくねくん。コメント欄も「賢い! 天才? 」や「つくねちゃん、なんでも出来る子」などの声が届いています。

つくねくんは大好きな飼い主さんのマッサージも得意です。耳をピーンとさせて、真剣にマッサージをしていますね! 

つくねくんに対してファンの皆さんも「さすが、プロの方は違いますね」や「イカ耳が可愛いですね」などつくねくんのかしこい行動やかわいさに魅了されています。

YouTubeチャンネル「つくひまのひなたぼっこ」も! 

Twitterアカウント「つくね&ひまり」の可愛らしい投稿が好きな方々には、YouTubeチャンネル「つくひまのひなたぼっこ」もおすすめ。

Twitterで人気な可愛い猫たちの日常を、5分前後の動画で楽しめますよ。つくねくんはもちろん、ノルウェージャンフォレストキャットのひまりちゃんも登場します。

Twitterアカウント「つくね&ひまり」の魅力的な日常をフォローするだけでなく、YouTubeチャンネル「つくひまのひなたぼっこ」もぜひご覧ください。週3ほどの頻度で投稿されていますよ。

猫好きにとって「つくひまのひなたぼっこ」チャンネルは最高のエンターテインメントであり、猫を飼っていない人にとっても癒しや楽しみを提供してくれる素晴らしいYouTube動画になっています。

この動画は、普段は妹思いのつくねくんがひまりちゃんに、やきもちを妬いている場面が撮影されています! 飼い主さんを取り合うなんて、なんて家族思いな猫さんたちなのでしょう……! 飼い主さんがうらやましいです。

つくねくんの成長に今後も注目です! 

今回の記事では、Twitterで話題になっている写真やSNSの反応、過去の投稿もご紹介しました。Twitterアカウント「つくね&ひまり」では、SNS上で日常を公開しています。つくねのかわいらしい姿がたくさん投稿されていますよ。

さらにYouTubeチャンネルでは、Twitterでも人気なかわいい猫たちの面白く癒される日常が動画で楽しめます。つくねくんだけでなく、妹猫でノルウェージャンフォレストキャットのひまりちゃんも見られるのが魅力的です。

これからも、つくねとひまりが発信する情報や投稿に注目していきましょう! 

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次