希少な“ピンク色のりんご”がパンッパンに詰まった究極のアップルパイをお取り寄せ♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」に、三軒茶屋のアップルパイ専門店「komamo」が手掛ける『紅の夢アップルパイ』が登場! 青森県のごく一部でしか出回っていない果肉がピンク色のりんご“紅の夢”を使用した、見た目も可愛らしいアップルパイです。ギフトにもおすすめ♪

目次

箱を開けると…うわ~綺麗!!! 


こんがり焼かれたパイ生地の中に、色鮮やかなピンク色のりんごプレザーブがパンパンに詰まっています。りんごのワイン煮のようにも見えますが、これが紅の夢本来の色。りんごで有名な青森県の中でもごく一部の地域で少量しか出回っていない入手・生産共に超困難な激レアりんごです。いったいどんな味がするの…!?

中身はりんごのみ

サイズは12cm。3~4人でシェアできます。賞味期限は製造日含め5日間。


ご覧ください。断面からもりんごのぎっしり具合がおわかりいただけると思います。通常の3倍量のりんごを使用。カスタード等に頼らず、りんごプレザーブとりんごジャムのみで仕上げているのもこだわり!


まるでフレッシュなりんごジュース!? 

早速一口。ひゃ~美味しい~! 煮りんごなのに生りんごのようにシャキシャキでフレッシュ。端から端までぎっしりりんごが詰まった、まさに“りんごが主役”のアップルパイです。りんごの量が多くジューシーなので、パイ生地のモソモソ感が気にならず、ものすごく一体感がありますね。


アップルパイの中の煮りんごって、結構甘めで酸味が感じられないものが多いですが、こちらは100%のりんごジュースを飲んでいるかのような酸味とフルーティーさがしっかり残っていて、すっきり爽やか! 生のりんごを食べる感覚でペロッといけます。


りんご本来の甘味や酸味を活かした素材勝負の逸品。スパイスを使った独特な風味のアップルパイが苦手な方にも楽しんでいただけますよ。プロジェクト終了日は2023年5月30日です♪ 

製品名:紅の夢アップルパイ
プロジェクトページ:希少な激レアりんごのアップルパイを先行販売!アップルパイ専門店が三軒茶屋に誕生

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次