【パズドラ】MTGコラボで絶対にやるべきこと3選!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


終了目前のMTGコラボ。こちらで絶対にやるべきことをまとめました!

『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

無料ガチャの回収

まずはダンジョンのクリア。今回は3種のダンジョンそれぞれで初クリア報酬に無料ガチャが存在します!
特にエリシュノーン降臨では星6確定ガチャが入手可能。スキル回数制限のある高難易度ダンジョンとなっては居ますが、ぜひ挑戦してみてくださいね!


交換所の確認

交換所にはコラボ交換用メダルで交換できる「アーテイ」と、黒メダルで交換出来る「ブラックロータス」が存在。
アーテイはデメリットこそあるものの4ターンで状態以上全回復、ブラックロータスはスキブ2個武器な上3ターンヘイストとかなりのぶっ壊れです。必ず確認しておきましょう!

また、交換所では確定セットのキャラを除く星7キャラと、前回から存在する星6キャラが交換可能!
かなり良心的なコラボとなっているため、狙いのキャラがいる方はこちらも活用しましょう。


コロシアムの周回

公式サイトでは詳しい説明の無いMTGコロシアムですが、宝玉にピィ、ノエルや上限解放など非常にバランスよく素材が落ちる美味しいダンジョンとなっています!
残された時間は少ないですが、スタミナの許す限り全力で周回しましょう!


こちらの記事もぜひ!

4/17から開催中の「MTGコラボ」。
こちらで入手可能な「ブラックロータス」を今回は……
『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ
何故そのような暴挙を行うかというと、ブラックロータスってカードゲーム史上でも類を見ないレベルの超レアカードで、非常に高い価値を持っていることで有名なのですよ。
こちら……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次