【モンスト】エレン&ジークのみんなのクリア編成&反応まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで5/3(水)に初降臨した【超究極】エレン&ジーク
本記事では「エレン&ジーク」に対するみんなの反応をまとめました。

【超究極】エレン&ジーク関連記事
攻略情報 みんなの
クリア編成&反応まとめ
“あのキャラ”で
ボス1ワンパンできる!
攻略班の周回編成紹介


目次

【超究極】エレン・イェーガー&ジーク・イェーガーの登場ギミックは?


ギミック:ダメージウォール・ブロック・貫通制限
その他:0コンテニュー専用ステージ・最初にふれた弱点封印の位置に弱点が出現

以上のギミックでした。

また、ギミック画面には出ていませんが「テレポトンエル」というギミックも登場しますよ!

それではみんなの反応・編成を見ていきましょう。

エレン&ジークのみんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

人気キャラは「ミカサ」「ワイルドタイガー&バーナビー」が人気でしたね。
次いで「アナスタシアα」や「おりょう」などが使われていましたよ。

他属性キャラを使っている人もいましたが、なかでも「ミカサ」「ワイルドタイガー&バーナビー」のSSでワンパンを狙うために「ルナ」を編成している方が多かったです。

難易度的にも高いというよりかは、「雑魚処理が面倒だ」という声も多かったですね。

【超究極】エレン&ジーク関連記事
攻略情報 みんなの
クリア編成&反応まとめ
“あのキャラ”で
ボス1ワンパンできる!
攻略班の周回編成紹介
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次