【モンハンサンブレイク】このカオスなクエスト何?w相手が全てジュラトドスはヤバいって!【深津庵の狩りログ:52】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ジュラトドスの最大金冠&多数の原珠を獲得しよう

 

2023年5月4日(木)、『モンスターハンターライズ サンブレイク』に最新のイベントクエスト“泥魚竜で消防だ!”が登場。

火災に苦しむとある村の消防士から依頼を受け、最大金冠サイズのジュラトドスが出現する水没林に向かうことになった。

狩りログ52回目の今回は、原珠集めにも役立つマスターランク2のイベクエに挑戦。

クエスト開始早々、思わず画面を2度見してしまった現地の様子をリポートしていく。

目次

冒険心をくすぐるにくい演出

このなかに最大金冠はいませんか!?

モンスターには最大と最小、それぞれの金冠サイズが存在し、それをコレクションするため各地をめぐっていくのもハンターライフの醍醐味。

今回のイベクエはそんな金冠ハンターを後押しするうれしい内容だ。

ジュラトドスの最大金冠サイズとはいかほどか、深津はすでに獲得済みだけど更新を期待して早速現地に行ってみたら……。

▲まさかの3頭全部ジュラトドス!!(右上に注目) ちょっと待ってよ、このなかの1頭が最大金冠ってこと? イベクエ開始早々、まだ何もしてないけどもうたのしいやつだ、これ。
▲個体差、つまり当たり外れがあるのかもしれないと思い、まずは各個体にご挨拶。うん、どうやらみんな最大金冠サイズのようだ。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次