【事件】おしゃべり猫同士の口喧嘩が発生!! ヒートアップして大変なことに……!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeで人気のペットチャンネル「吾輩は猫ニートである。」さんが投稿した、「【事件発生!?】おしゃべり猫同士の口喧嘩がヒートアップして大変なことに…。」というタイトルの動画が話題に! 2023年5月現在、動画の視聴回数は5.9万回を突破し、1800件以上の高評価を獲得しています。

この記事では、話題になっている動画の見どころと視聴者の反応をまとめました。「吾輩は猫ニートである。」さんのおすすめ動画も厳選してご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

目次

目次

「吾輩は猫ニートである。」さんとは?

「吾輩は猫ニートである。」さんは、総勢8匹の猫達の日常動画を投稿しています。動画に出てくる猫達はみんな可愛くてちょっと癖が強めです。投稿主「おーさん」「飼育員」さんによるテンポの良いトークと編集によって動画のおもしろさは倍増!

チャンネル登録者数は10万人を超え、ファンが増え続けている注目のYouTubeチャンネルですよ。

話題になっている動画の見どころをご紹介!

それでは、今回話題になっている動画の見どころをご紹介していきます!

独特な声で鳴くおこめくん

動画の冒頭、「ワ~オワオ~!」と独特な声で鳴いているのは茶トラの「おこめ」くん。おーさんと飼育員さんは、「何を見せられているの?」と、おもわず吹き出してしまいます(笑)。笑われていることがわかったのか、キッチンに隠れて怒っている様子のおこめくん。

飼育員さんが「悪かった、ごめんね」と声をかけると、おこめくんはまるで「分かればいいのよ」と言っているかのように「にゃおおお……」と返事をします(笑)。言葉を理解しているみたいにタイミングよく返事をするおこめくんが可愛いです!

ユニークな行動を連発するばぶくん

おかしな鳴き声のおこめくんの後ろにいるのは、最年長の「ばぶ」くんです。おしりをつけて足を広げる「すこ座り」をしながら、毛づくろいをしています! 寝ながらくしゃみをしたり、後ろ足を抱えてなめる「すこ座りコアラ風ver」を披露したりと、ユニークな行動を連発!

おこめくんとぷうくんの口喧嘩が発生!

最近お家の中で1番元気があるという、アメリカンショートヘアの「ぷう」くん。キレキレの足さばきで絶好調な様子です。

おこめくんに真正面から「うわぁ~」と言われたぷうくんは、怒ってガチめに「シャー」と威嚇します。「おこめが悪いよ今のは」と言われてしまったおこめくんは、「ばかやろう」と聞こえるような鳴き声で不満を訴えていました(笑)。

喧嘩がヒートアップして大変なことに!?

この日は気が立っている様子のおこめくん。今度は女王様「くう」ちゃんにちょっかいをかけて怒らせてしまいます! おこめくんの弟「ぱん」くんにもちょっかいをかけられて怒りがおさまらない様子のくうちゃん。くうちゃんの彼氏であるばぶくんが、くうちゃんの頭をポンポンと叩いて慰めてあげます。

その後も猫達の興奮はおさまらず、全員が起床。キャットホイールで爆走したり、追いかけっこしたりとハチャメチャな状況に(笑)。やりたい放題の猫ちゃん達が可愛すぎました!

視聴者の反応は?

ここで、動画を視聴した方の反応を一部ご紹介いたします!

「こんな撮れ高ある猫達強すぎる」
「ここのにゃんこ達個性的でちゃんと皆可愛いのしんどい」
「みんな元気すぎてみてて面白かった」
「爆笑がとまんないwwww」
「飼育員さんの笑い方凄くつられてしまいますw」

動画のおもしろさに爆笑したというコメントや、飼育員さんの笑い方につられてしまうといったコメントも寄せられていましたよ!

「吾輩は猫ニートである。」さんのおすすめ動画をご紹介!

ここからは、「吾輩は猫ニートである。」さんのおすすめ動画を厳選してご紹介します!

【総集編】猫8匹が子猫から成猫になるまでの成長記録まとめ!

チャンネル登録者数10万人を突破した「吾輩は猫ニートである。」さん。新規の視聴者さんも増えてきたということで、チャンネルの紹介動画を公開してくれました。

こちらの動画を見れば、「吾輩は猫ニートである。」さんの動画に登場する8匹の猫ちゃん達のプロフィールと、子猫から成猫になるまでの様子を楽しくチェックできますよ!

【豪華】ツッコミどころ満載なおもしろ猫動画30連発!

猫ちゃん達のツッコミどころ満載なおもしろシーンが30本も見られるこちらの動画。ばぶくんが水道でビシャビシャになりながら遊んでいる衝撃的なシーンからスタート。どのシーンもおもしろく、最初から最後まで笑いが絶えません!

視聴者さんからも「最高に笑わせて頂きました!」「みんな面白すぎて何回も巻き戻してるwwwwwww」と絶賛するコメントが寄せられていましたよ!

今後も「吾輩は猫ニートである。」さんを要チェック!

猫8匹の愉快な日常を届けてくれている「吾輩は猫ニートである。」さん。癖が強くて可愛い猫ちゃん達に癒されたい方は、ぜひYouTubeチャンネル「吾輩は猫ニートである。」さんをチェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画