【モンスト】リヴァイに必ずつけるべき“わくわくの実”はコレ1択です!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その3:ボックス整理が面倒くさいです。どのくらいの頻度でどのくらいきっちりやりますか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ネクロマンサー
▼質問・お悩み▼
ボックス整理が面倒くさいです。どのくらいの頻度でどのくらいきっちりやりますか。
続いては「ネクロマンサー」さん の質問。
ボックス整理が面倒くさいです。どのくらいの頻度でどのくらいきっちりやりますか。 という質問だな。
東海林 僕はガチャを引いてキャラが溢れた時にボックス整理しますね。
キューちゃんも、普段からはボックス整理はしないな〜。
その代わりに、CM視聴でボックス拡張をしたりしているぞ!
東海林 あと、僕はあんまりきっちり整理しないですね。
ある程度ボックスに空きができたらそこで止めてますよ〜。

質問その4:リヴァイ獣神化改につけるのでおすすめなわくわくの実ってなんですか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
▼質問・お悩み▼
質問に2回も答えていただきありがとうございます!
質問ですが、進撃の一弾のキャラが獣神化改されましたが、ストライカーの評価があまり良くないですよね。
攻略班は獣神化改についてどう思ってますか?
あとリヴァイのおすすめの実についても教えていただけると嬉しいです!
▼HN(ハンドルネーム)▼
五木五木
▼質問・お悩み▼
リヴァイ獣神化改につけるのでおすすめなわくわくの実ってなんですか?
▼HN(ハンドルネーム)▼
ララランド
▼質問・お悩み▼
リヴァイ兵長の獣神化改にオススメのわくわくの実を3つ教えて欲しいです!
最後は「★」さん 「五木五木」さん 「ララランド」さんの質問。
リヴァイ獣神化改につけるのでおすすめなわくわくの実ってなんですか? って質問だな。
東海林だったら、どの実を付けるのがオススメなんだ?


東海林 個人的に「速必殺の力」が良いかな!
それはどうしてなんだ?
東海林 リヴァイの強みといえばワンパンSS
2段階目になると28ターンと結構重めだよね。
だから、早くこのSSを撃てるように「速必殺の力」を付けるのがオススメかな!
なるほどな!
あと「ララランド」さん がオススメのわくわくの実を3つ教えてほしいそうだが、「速必殺の力」以外の他2つは何がオススメだ?
東海林 僕がリヴァイに3つ分のわくわくの実を付けるならこれだね!

・速必殺の力
・同族の絆 加撃
・同族の絆 加撃速or加命撃

加撃系の実か。
東海林 元々攻撃力が高いんだけど、よりワンパンしやすくするために付けるかな。
確かに火力を上げた方がワンパンしやすいもんな!
最後に「★」さん が進撃コラボ第1弾キャラの獣神化改についてどう思っているかって質問だな。
東海林 個人的には、もう少し強化して欲しかったっていうのが正直な感想かな。
まぁ〜、元々強かったからこれぐらいの強化っていうのも納得いくけどね(笑)
確かに強かったな(笑)
ミカサとリヴァイはワンパンキャラとして、エレンは天魔8の適正として活躍していたもんな。
東海林 だから、これ以上強化したらモンストのバランスが崩壊しそうだなって思って納得したね。
人気キャラが多かったし、みんなの期待が大きかったよな。
東海林 そうだね。
それでも、十分活躍できる性能を持っていますよ〜!

今日はここまで!

東海林 ということで、本日の質問&お悩みコーナーはここまで!
みんなたくさんの質問ありがとな!
東海林 ここまでみていただきありがとうございました!
下のフォームで募集してるから、気軽におくってくれ!

【過去のお悩み&質問はこちら】

サムネ

進撃の巨人コラボまとめ
※注意記事※
ミカサを天魔2で使ってみたら
思わぬ“落とし穴”が…
New!
始祖ユミルの
アイテム生成で注意すべきこと
ランキング記事
人気ランキング
(アンケート結果)
ガチャあたりランキング
降臨キャラ最強ランキング New!
始祖ユミルの
アイテム生成のおすすめアイテムランキング
コラボ関連記事
コラボガチャ220連してみた
ブラボーの結果
進撃コラボガチャ
確定演出に遭遇
ミカサ&アルミンに
衝撃の隠し仕様が判明!
第1弾キャラは
獣神化改させない方が良い?
エレンとガーネット
最強なのはこちらです
読者がコラボで気になること
答えてます
1弾と2弾ガチャ
どっち引けば良いのか教えます
進撃コラボ
最強キャラはコイツです
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次