【パズドラ】リュウメイの魔改造がヤバすぎるw式神使いと妖『新キャラ&強化』性能公開!【Part2】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

式神使いと妖 能力調整!

去私の退魔師・リュウメイ


背理の陰陽師・トウカ


1段階変身にもかかわらず「HP2.4倍+ダメージ半減+回復3倍」という驚異の耐久性能を獲得したリュウメイくん。
更にイオリという相方までも登場し、今後が楽しみすぎる状況となりましたね!

トウカも同様に耐久性能が大幅アップしており、リーダー運用が行いやすくなっています!
これは是非とも未所持であればゲットしておきたい!

こちらの記事もぜひ!

近日開催予定の「式神使いと妖」イベントで登場する新たなモンスターと能力調整されるモンスターの図鑑画像が一部公開されました!



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次