【パズドラ】リュウメイ何回目の魔改造だよw上方修正で注目すべき式神キャラ『5選』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


金曜日から復刻している『式神使いと妖』。この記事では、復刻と共に魔改造されたキャラをピックアップしていきます!

『式神使いと妖』最新情報・性能評価まとめ


目次

セイナ

本体も順当な強化を貰ったセイナですが、注目したいのはアシスト。通常武器はスキブとドロ強に加え、新たにチームHP強化を獲得しました!
ドラゴンキラーも付いており、汎用性が高く強力な武器に仕上がっていますよ!


ストーリーダンジョンで作れる武器はなんと暗闇耐性+が追加。バインド、操作不可、暗闇の耐性を補える武器は唯一無二。
まだストーリーダンジョンをクリアしてない方は、しっかり素材を回収しておきましょうね!


トウカ

トウカは攻撃力がなんと1万超え! 元々と比べ2倍以上になりました。
覚醒も調整され、自身のエンハンスと合わせれば超重力下でも余裕のカンスト。上限解放が無いのだけが残念ですが、第3属性の追加で1体で63億までは出すことができますよ!


リュウメイ

リュウメイはなんとLSが実質HP4.8倍に。1段階変身キャラとしては最高峰の耐久力を誇ります。
それでいて自身は浮遊で超重力でも火力を発揮。相方で追撃などを補えれば、優秀なリーダーとなってくれます。


また、アシストはセイナ同様チームHP強化を2個獲得。スキルも腐らない1体なので、進化素材をしっかり確保しておきましょうね!


ミカゲ

ミカゲはリーダースキルが78%軽減に。実質HP約4.5倍の耐久力を獲得しました。浮遊が付いて超重力でも戦えるようになったため、今までよりも活躍の場は増えそうですね!


クウカン

クウカンで注目すべきは究極進化。なんと超覚醒込みでスキブ8 にもなれるようになりました!
スキルは激減と高難易度で活躍可能。意外なパーティーのサブとして必須になるかもしれませんね。


こちらの記事もぜひ!

突如発表された「式神使いと妖」の復刻。それに合わせ新キャラや強化の情報が発表されましたね!
早速このキャラたちの使い道について考えていきましょう。
『式神使いと妖』最新情報・性能評価まとめ
変身にバトル数制限のあるムコツ。しかしながらその分スキブも少なめで良く、変身後のスペックがかなりぶっ飛んでいま……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次