【くら寿司】うまっ! これ、何の竜田揚げでしょう? まさかの、あの魚のあの部分!?!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

くら寿司では、明日5月12日(金)より「極上まぐろ」フェアが開催。ひと足先にいただいてきたのですが、この唐揚げ、激うまでした!

目次

くら寿司「極上まぐろ」フェア


くら寿司で明日から始まる「極上まぐろ」フェアでは、天然みなみまぐろの商品をはじめ数多くのマグロ商品が登場!

・天然みなみまぐろ大とろ(一貫) 345円
・天然みなみまぐろ中とろ(一貫) 230円
・あぶり天然みなみまぐろ中とろ(一貫) 230円
・天然みなみまぐろ食べ比べ 280円
・特上ビントロ 165円
・まぐろ軍艦三種盛り 165円
・天然みなみまぐろ 盛り合わせ 990円

さらに、食品ロス対策にも繋がるSDGsメニューも登場です。

・ヘルシーロール(えびマヨ) 165円
・まぐろ竜田揚げ 120円
・特製チャーシューコロッケ 120円

この中から選りすぐりの5品を一足先にいただいてきました!

ただの「まぐろ竜田揚げ」じゃない!

と、いうことで、この竜田揚げの正体は「まぐろ」。しかし、普通の「まぐろ竜田揚げ」ではないんです。

くら寿司ではマグロを大きなブロックで仕入れて、各部位を切り分けてお寿司のネタにしています。そのとき、どうしても出てしまうののが「スジ肉」。

これまでは捨てていた部位をおいしく大変身させた食品ロス対策にも繋がるSDGsメニューが、この「まぐろ竜田揚げ」なんです。


開発に5年かかっている隠れた人気商品で、にんにく、しょうがをきかせた秘伝のタレがしっかりと染み込んでいるので、濃い味! 衣はサクサク!

しかも、スジ肉だからこそのムチっとプリッとした食感は、鶏肉のようでしっかりとボリュームもあって、お酒のおつまみにも最適のメニュー。しかも、価格は120円! ぜひ、試してほしいサイドメニューです!


「極上まぐろ」フェア

もちろん竜田揚げだけではなく、「極上まぐろ」フェアのまさに極上なお寿司もたっぷりと!

「天然みなみまぐろ大とろ」は、口の温度で溶け出す甘い脂が最高の一貫。


「天然みなみまぐろ食べ比べ」は、赤身だからこそのまぐろの濃い味と香りが楽しめます。ねぐまぐろもねっとりと濃厚!


「特上ビントロ」は、さっぱりと淡白な味が何貫でも食べたくなるお寿司。


「まぐろ軍艦三種盛り」は、それぞれの食感の違いがおもしろい! きゅうりはシャキシャキ、たくあんはコリコリ、山かけはふわとろ。そして、それらに負けないマグロの旨み! 見た目の華やかさも◎。


「鬼滅の刃」コラボキャンペーン開催中!

くら寿司では、現在「「鬼滅の刃」コラボキャンペーン」が開催中。

明日5月12日(金)からは、コラボメニュー『蜜いも天ハニーアイス(330円)』が登場します。


ねっとりとしたサツマイモを使った天ぷらとアイスクリームを一緒に食べると、“ひやあつ”なスイーツが楽しめます!


さらに、税込2,500円(※お持ち帰り含む)のお会計ごとに、オリジナルデザインのクリアファイルやハンカチタオルがもらえるキャンペーンも。

第1弾<5月12日(金)~>クリアファイル
第2弾<5月26日(金)~>ハンカチタオル
第3弾<6月9日(金)~>うちわ
第4弾<6月23日(金)~>クリアファイル

【第1弾】クリアファイル

・実施期間:5月12日(金)~無くなり次第終了
・合計で先着30万名様限定


【第2弾】ハンカチタオル

・実施期間:5月26日(金)~無くなり次第終了
・合計で先着30万名様限定


店内で楽しめるビッくらポンの景品もくら寿司×「鬼滅の刃」オリジナルグッズになっています。


「極上まぐろ」フェアと「鬼滅の刃」コラボキャンペーンが開催のくら寿司。期間限定のメニューやグッズなので、気になる人はお早めに!

公式サイト:くら寿司

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次