BTSジョングク カルバンクラインのパーティーにサプライズ登場! ハーフアップが可愛いと好評

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのジョングクが、韓国・ソウル市内で開催された『Jennie for Calvin Klein』のローチンイベントに出席しました。その時に見せた、ハーフアップの装いが話題となっています。

目次

目次

    5月10日、韓国で開催された『Jennie for Calvin Klein』のイベントにジョングクが出席しました。ジョングクは黒い緩めのトップスとボトムに身を包み、髪をハーフアップに整えての登場。もちろん抜群の注目度で、ファンは次々とアップされるジョングクの画像や動画に、大喜びでした。

    最近はずっと髪を伸ばしているジョングクですが、ハーフアップ姿には格好良さと可愛らしさがあり、ファンの間で大好評。ウェーブがかかった髪のワイルドさは、緩めの黒い服装に良く似合います。



    横から見ると、ハーフアップのボリュームがよく解るでしょう。ただ髪を結んでいるだけなのに、本当に華やか。こんなにラフな服装なのに、どこか煌びやかに見えるのは、ジョングクの存在が煌びやかだからでしょうか?



    カルバンクラインの広告ではワイルドさが目立つジョングク

    イベントのハーフアップ姿では、可愛らしさと爽やかさを見せたジョングク。しかし、カルバンクラインの広告ではワイルドさが目立ちます。同じような髪の長さなのに、これだけ違いが出るのもジョングクの才能でしょうか?

    もちろん、どちらのジョングクもファンからは大好評です。次はどんなスタイルを見せてくれるのか? と、期待してしまいます。

    ジョングクが現れるとみんなカメラを構える!

    ジョングクが現れるとこの人混み! みんながカメラを向けて、注目度抜群なのがよく解るでしょう。こんなに凄い人混みの中でも、笑顔を絶やさないジョングク。さすがはスーパースターですね。

    このヘアスタイルで笑顔になると、花が咲いたような可愛らしさもあります。ファンからは「すごく似合っている」「ジョングクのハーフアップ最高」「とても可愛い」という声が寄せられました。



    別の角度から。居合わせた人たちが一斉にスマホを持ち、ジョングクを撮影しています。

    ジョングクはとても気さくな人柄で、頻繁に動画配信をしてはファンを楽しませ、サービス精神を発揮ししてきました。このため、普段は身近な存在に思えますが、華やかな場では彼のカリスマ力が発揮されるのでしょう。さすがの人気! 

    ちなみに、現地にいたELLE Singaporeは、ジョングクの動画を彼の歌唱付きで紹介しています。流れているのは、ジョングクがカタールW杯で歌った『Dreamers』。動画紹介にさえ、この力の入れ様です。



    車に乗り込む姿までとても爽やか

    イベント出席を終えたジョングクは、爽やかに車を乗り込み会場を後にしました。関係者にハグをするところまで、一連のストーリーの様に美しいです。イベントに参加したジョングクの姿は、世界各国のメディアにて紹介されました。カルバンクラインの宣伝効果は抜群でしょう。



    『Jennie for Calvin Klein』はどんなイベント?

    『Jennie for Calvin Klein』は、アンバサダーを務めるBLACKPINKのジェニが制作に加わったカプセルコレクションです。ジェニのワードロープはカルバンクラインが定番となっており、そのエッセンスを加えて、ジェニだけのコレクションを発表しました。ロゴはジェニ自身が書いた文字。

    コレクションはシンプルなデザインのものが多く、ジェニのヘルシーな魅力が詰まっています。ジェニのコレクションを発表する場なため、韓国でイベントが開催されたのでしょう。

    カルバンクラインのアンバサダーに就任して以来、ジェニはヘルシーな姿をファンに披露してきました。

    彼女はアイドル活動のために、多くの努力をして引き締まったボディを維持しています。その美しさが評判となり、ジェニが広告に登場する度に大きな反響が。今回のカプセルコレクションは、ジェニの人気ぶりを現したものと言えそうです。もちろん、今回のコレクションも大いに注目され、さらに売り上げが上がりそう。

    すでに購入に走るファンも!

    『Jennie for Calvin Klein』の登場はさっそくファンの心を掴み、日本でも既に買いに走っているファンが見られます。BLACKPINKは女性ファンも多いため、ジェニに憧れるファンが購入しているのでしょう。カルバンクラインは、比較的リーズナブルな価格で購入できるブランド。この機会に、ジェニが愛するアイテムたちを購入してみては?



    ジェニはマイクロミニのワンピースでイベントに登場

    ジェニはマイクロミニのワンピース姿でイベントに登場。淡いパープルがジェニのヘルシーさを際立てています。ジョングクと接する姿はありませんでしたが、BLACKPINKとBTSのメンバーが揃うこのイベントは貴重だったでしょう。

    ファンたちは、2人の活躍を大いに期待し、温かな拍手を送っています。いつかコラボも見られると良いですね。

よかったらシェアしてね!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事