BTSのJIMIN、米映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』にOST参加

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのジミンが、映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』のOSTを歌うことが明らかになりました。韓国人歌手が『ワイルド・スピード』のOSTを歌うのはジミンが初です。BTSのファンダムからは、ジミンに対し賞賛の声が挙がっています。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

目次

BTSのJIMINが『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』のOSTに参加

HYBEは、韓国で5月17日より上映される『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』のOSTに、BTSのジミンが参加する事を発表しました。韓国のアーティストが、『ワイルド・スピード』シリーズのOSTに参加するのは初です。

ジミンが参加する楽曲は『Angel Pt.1』というタイトルで、コダック・ブラックとNLE Choppaによる作品。著名な映画シリーズのOSTにジミンが参加することに対し、BTSのファンは大変に盛り上がっています。



『Angel Pt.1』に関わったNLE Choppaは、SNSでジミンとのコラボについてツイート。「ジミンと一緒に曲に関わるのは光栄であり、美しいクロスオーバーです」と、喜びを語りました。

参加アーティストからの素晴らしい賞賛に、BTSのファンダムからの期待も高まっています。『ワイルド・スピード』は、アメリカでもかなり著名な映画です。そのOSTにジミンが参加することは、BTSファンダムの枠を超え、韓国にとっても素晴らしいニュースになったでしょう。



『FACE Weversion』はプラチナ認定

『FACE Weversion』もプラチナ認定(25万枚)となり、ジミンの人気を伝えています。

ちなみに『FACE』は、日本のオリコンでも売り上げが25万枚を超え、プラチナ認定されました。日本のみで25万枚売れるのは驚異的。日本でのジミン人気を裏付ける結果です。ジミンは2025年に BTSが再結集した際、日本で公演をしたいとも語っています。ファンの多くは、その日を心待ちにしている様です。

ソロアーティストとしても高い評価を得たジミン

ジミンのソロアルバム『FACE』は国内外から高い評価を得ており、アメリカのビルボード1位も獲得しました。タイトル曲となった『Like Crazy』は、世界的に人気を得ているシティミュージックを取り入れており、ジミンの歌声が幻想的に響きます。

先行して発表された『Set Me Free Pt.2』は、BTSを思わせる激しいダンス曲。ジミンの美しいダンスが目を惹きます。

ソロアーティストとしても素晴らしい結果を残したジミンが、『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』のOSTでどのような歌声を聴かせてくれるのか、こうご期待。ジミン本人からのメッセージもあると予想されるため、こちらもお楽しみに。

私生活では父親への愛情が話題に

一連のソロ活動を終えたジミンは、プライベートの時間をより充実させている様です。韓国では、ジミンの父親が運営するカフェに、ジミンからの花が飾ってあると話題に。どうやら、5月8日の『両親の日』のために、ジミン自身が用意した様です。

ジミンの父親はとても控えめな人で、ファンの前に姿を現すこともあまりありません。しかし、ジミンの活躍をとても喜び、いつもジミンの力になっています。この花も、大切な息子からの愛情を、ファンに披露してくれたのでしょう。



ティファニーのオープンイベントでは渡辺直美と2ショット撮影

ティファニーのアンバサダーを務めるジミンは、4月28日に開催されたNY本店のリニューアルイベントに参加。現地にはARMYが詰めかけ、大変な賑わいとなりました。その後、日本出身のアーティストである渡辺直美が、ジミンとの2ショットを公開し、ファンからの注目を集めています。

ティファニーのオープンイベントに参加していた渡辺直美は、会場にいたジミンと交流し、2ショット撮影もしたとか。最後に会ったのは5~6年前と言うのに、覚えているジミンが凄い! 渡辺直美も感激した様です。2人ともとてもいい笑顔をしていますね。



BTSは2025年に再結集予定

BTSのメンバーは2023年中に兵役期間に入り、2025年の再結集を目指しています。軍に関する事は、思い通りに行くとは限りませんが、2025年以降には7人集まった姿を見られそうです。ジミンも年内の入隊が予想されますが、他のメンバーの様に多くのコンテンツを残していくことでしょう。ジミンはじめBTSの曲を聴きながら、7人の復帰を待ちたいものです。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次