【ウマ娘】GWキャンペーン80連ガチャの結果がやばかった!【プレイ日記】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゴールデンウィークならぬギャルウィークはみなさんいかがお過ごしでしたか? 気付いたらあっという間に終わりましたね。今回はゴルシウィークじゃなかったので5640ジュエルは配られず、代わりにサポートガチャが80連分無料でした。そこで元を取るべく80連分回してみたのでその結果を報告します! 

目次

目次

ギャルウィークガチャ80連

今回のサポートガチャでのピックアップはミホノブルボンSSRとサクラローレルSSRです。2枚の中だとミホノブルボンは地固めのレアスキル「盤石の構え」を持ってくるのでミホノブルボンを狙っていきます! と、いっても狙って出せる訳ではないので運任せですが…


【ガチャ結果】初日~2日目

早速初日のガチャを引いてみたところ、なんといきなりSSRが! 出てきたのはナカヤマフェスタSSRでした! スタミナサポートで根性ボーナスがあるので長距離を育てやすくなってます。以前1枚持っていたので2枚目です。これは幸先が良い! 2日目はノーマルとSRだけで終わりました。


【ガチャ結果】3日~4日目

3日目のガチャを引いてみたところ再びSSRが! 中身はカワカミプリンセスSSR! カワカミプリンセスはスピードで結構強いカードなので嬉しいですね。スピードを盛りたいときに重宝します。レアスキルの「注目の踊り子」は競技場でのポイント稼ぎに有効ですね。ちなみに4日目は当たりは出ず終了しました。


【ガチャ結果】5日~6日目

5日目のガチャではまたしてもSSR演出が! そろそろミホノブルボンが欲しいですが、ここで出たのはニシノフラワーSSRでした! それでも嬉しい。ニシノフラワーもスピードサポートで「愛嬌」をイベントで持ってきます。初期絆も高くて使いやすいですね。6日目は何も出ませんでしたが、ここまでの結果は良好と言えます。


【ガチャ結果】7日~最終日

ここまで2日に1回の確率でSSRを引いてきたのであと1回SSRを引きたいと思いましたが、7日目・8日目は何も出ませんでした… 7日目はSRこそ多かったが… それでも80連でSSR3枚は上出来だったと言えます。


ギャルウィークガチャ80連まとめ

80連分の結果を見るとSSRが3枚と十分な結果でした。狙っていたミホノブルボンが出なかったのは残念ですが、何も出ないより全然マシだと思います。また、SRも完凸していないカードが多かったのでそこも凸が進んだのは良かったですね。と、いうことでSSR3枚も引いたしリーグオブヒーローズも万全だ! と、思ったんですが、1つ気付いてしまいました。このゲーム、完凸じゃなきゃあまり意味ない…!

ウマ娘公式サイト
・ウマ娘公式Twitter(@uma_musu)

【ウマ娘】有馬チャンミ(LONG)で逃げ馬は不利なのか?2023/11/20 20:40
【ウマ娘】有馬チャンミ(LONG)で逃げ馬は不利なのか?
【ウマ娘】有馬チャンミ(LONG)で『金回復』はどれくらい必要なのか?2023/11/16 16:20
【ウマ娘】有馬チャンミ(LONG)で『金回復』はどれくらい必要なのか?
【ウマ娘】ぶっちゃけ、リーグオブヒーローズ(マイル)で『金回復』は必要?2023/11/15 20:40
【ウマ娘】ぶっちゃけ、リーグオブヒーローズ(マイル)で『金回復』は必要?

(C) Cygames, Inc. (C) 2021 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season2」製作委員会

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画