仲里依紗が夫・中尾明慶からの結婚10周年サプライズで大絶叫⁉︎ どんなドッキリ? 10年前の秘蔵映像も登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仲里依紗が夫・中尾明慶から結婚10周年のサプライズをプレゼントされました! 今年の四月で結婚10周年を迎える仲と中尾、10周年のお祝いは妻・仲里依紗のためにサプライズを準備したといいます!しかもサプライズは仲だけが知らないドッキリだそうで、それを知った仲は大絶叫したのだとか(笑)。どんなサプライズだったのでしょうか? それではサプライズについて、当日の様子、SNSの反応を解説していきます!

目次

夫・中尾明慶からサプライズ!

夫・中尾明慶から盛大なサプライズを受けた仲里依紗。どんなサプライズだったのでしょうか? まず内容についてみていきましょう。

ドッキリ大作戦が敢行!

サプライズは仲だけが知らないドッキリだったといいます!毎年結婚記念日は二人で食事に行き映画を見ていたそうですが、今回は10周年ということもあり、二人だけでなく息子のトカゲくんも一緒に、ホテルに泊まる予定だったのだとか。

しかし実は裏でサプライズが計画されており、宿泊予定のホテルに家族写真撮影とパーティーが用意されていたそうです!仲は嬉しいサプライズだったので、皆さんにも見て欲しいと思い動画を公開したと話していました!これは一生忘れない思い出に残るサプライズですね!

ドッキリにはいつメンも登場!

ドッキリを収めた動画は、仲の友人で度々動画にも出演している、なすようこさんが撮影したようです!またいつも仕事で衣装を担当してくれている番場さんも登場するなど、いつものメンバーも勢揃いしました(笑)。

この後紹介するパーティーには親族や友人などが集められたそうで、その中には、動画でもコラボしている女優の田中みな実さんもいたそうです!さすが顔が広い中尾さんだけあって、キャスティングもバッチリですね!

ドッキリ当日の様子を公開!

それではドッキリ当日の様子をみていきましょう!

ホテルに到着しドッキリスタート!

カメラや衣装も準備され仲一家の到着を待ち構えていると、ついにターゲットの仲里依紗が到着。相当驚いたようで、叫び声をあげ逃げてしまいました(笑)。状況をやっと理解し驚きながらも嬉しそうな様子で、家族写真を撮るため着替えることに!

そして真っ赤なドレスに着替えドアの前に立つと、もう一つのサプライズが待ち受けていました!

10周年パーティーが開始?

扉が開くとパーティーの会場が用意されていて、中にはたくさんの友人が待っていました!パーティーではプロジェクト代を払っていたため何か流す予定でしたが、今世紀最大の喧嘩をしたらしく流す映像が無い状態に…。そこで10年前に行われた結婚式の、秘蔵VTRを公開することにしたそうです!

これに仲は「恥ずかしい〜、やだ〜」と絶叫しつつも終始笑顔で、最後の夫婦のスピーチでは「全力で妻をサポートします!」と仲睦まじい姿も見せていました!なんだかんだ仲が良い二人の姿が見れて安心しましたね!

ドッキリ後のアフタートーク!

ドッキリから数日後、仲里依紗と妹のれいちゃんでドッキリを改めて振り返りました!

サプライズは二ヶ月前から予定されていた

れいちゃんはサプライズが行われることは事前に知らされていたそうで、二ヶ月ほど前に中尾さんから連絡があったそうです。そこから準備が着々と進められ、「ここまですごい会になるとは想像していなかった」と、あまりの豪華過ぎる会に準備する側だったれいちゃんも驚いたといいます(笑)。

というのもあの田中みな実さんがケーキを用意してくれたそうで、食べられないタイプですがパーティーを彩る映えアイテムになっていたそうです!田中さんは仲さんとも中尾さんとも親交があるので、サプライズにかなり貢献してくれたようですね!

10年前の結婚式の感想は?

そして一番気になる「10年前のウエディングムービー」について。仲さんはただただ恥ずかしかったようで、カメラマンを務めたなすさんは「こいつの弱点見つけた!」と言わんばかりにイジってきたそうで参っている様子でした(笑)。

改めて映像を見ると10年前の自分は別人のようで、れいちゃんも「本性が出てきた」と本音がポロリ。しかし10年前も家では今の動画のような姿だったそうで、ただテレビや夫の前では猫を被っていたと、今だから話せる裏側を語っていました!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「10周年おめでとうございます!キツネさんのサプライズに感動!」「2人の人柄が本当に大好きです!」「本当に理想の夫婦、観てる方もとっても幸せになれました!」など祝福のコメントで溢れていました!

喧嘩するほど仲が良い!?仲里依紗、中尾明慶夫婦に今後も注目!

夫からの素敵なサプライズに、仲さんの普段見れないデレデレしている様子が見れました!喧嘩ばかりしていると言いますがそれほど仲の良い証拠なので、今後も飾らない芸能人夫婦の代表として、仲良く活動して欲しいですね!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次