千原ジュニアが絶品バーガーを実食! どこのお店? 味はどうだった? 店主が人生をかけて作るハンバーガーを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

さまざまな事柄への興味が尽きない千原ジュニアさん。運営するYouTubeチャンネルもジュニアさんの嗜好が随所に感じられる動画が人気です。今回は「DMグルメ」と題した、オファーをもらったお店に直撃する企画。

この記事では、店主のハンバーガーに人生を懸けたエピソードやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

人生を懸けたハンバーガー店に直撃訪問!

お店側から寄せられたDMの中から、ジュニアさんが気になったお店に直撃訪問する「DMグルメ」今回訪れるのはハンバーガー屋さん。店主さんは、幼少期からハンバーガー屋さんになりたかったという人だといいます。

バイク事故などの紆余曲折を経て、「カッコイイハンバーガーを作っているのでぜひ」という熱いメッセージからジュニアさんの心が動いたようです。今回は大阪で、直前に収録していた座王の豪華なケータリングを全部無視して撮影しているとのこと。

ジュニアさんが訪れたのは、大阪市西区にある「ガクヤバーガー」でした。店主の飛松さんは現在37歳で、26歳の頃からお店を構えているとのこと。

美味しそうなハンバーガーを作りそうな店主、飛松さん登場

たくましい体格や立派な髭姿から「美味しそうなハンバーガー作りそう」と期待を寄せるジュニアさん。ジュニアさんに期待を寄せられて、うれしそうな表情を見せる飛松さん。そんな飛松さんがハンバーガーを好きになった理由は、デザインだといいます。

飛松さんの地元に唯一あったアメリカの雑貨屋さんを訪れた際に、ハンバーガーがあしらわれたファッションを見て「ハンバーガーはデザインとしてすごいんじゃないか」と感じたんだとか!ジュニアさんは、幼少期からデザインに目をつけた飛松さんに感心している様子。

そんな飛松さんが経営するハンバーガー屋さんは、飛松さんの格好だけでなく木目調のいかにも美味しそうなハンバーガーが提供されそうな店構えをしていました。

壮絶な人生経験から見出したかっこいいハンバーガー

飛松さんはジュニアさんがバイク事故を起こした翌年の2002年に、バイクの接触事故を起こしたそうです。5年の形成術で綺麗にしたものの、首の骨を折ったとのこと。壮絶な経験を聞いたところで、ワクワクしながら入店したジュニアさん。

ガクヤバーガーは、ランチのみの営業。お店の正面から入るお日様が沈んだら営業終了と、経営からもおしゃれさが感じられますね。こだわりを感じられるガクヤバーガーは、メニューをセレクトしていくスタイル。

バンズもオリジナルと竹炭が練り込まれた2種類から選べたり、淡路島の新玉ねぎが使用されていたりと期待が高まるラインナップが用意されているようです。

ガクヤバーガーの屋号の由来

ガクヤバーガーは現在のお店を構える前は、フードトラックで営業していたといいます。大阪の堺で店舗を構えるも、出なきゃいけない状況の時に知り合いから現在の店舗を教えてもらったそうです。下見をしにきた日は、夕暮れが眩しい中で子供の遊び声が響く上に桜が咲いていたんだとか! 心動かされるような立地に、内見もせずに借りることを決めたといいます。

ゆくゆくは海外でハンバーガーを出店したいという飛松さん。屋号の名前の一部に日本語を入れたいと考えたそうです。「楽しい屋台」から楽屋をカタカナ読みでガクヤにしたといいます。

ハンバーガー屋さんは、大阪でも増えてきているそうです。他の食べ物のジャンルでも「どのお店に行く? 」といった選択肢ができるほどにハンバーガーもなってほしいとのこと。

自信あるかっこいいハンバーガー

ハンバーガーに情熱を注いでいる飛松さんが考案したバーガーが提供されました。竹炭が練り込まれたバンズの黒さやチーズのとろけ具合など、総合的にもかっこいいハンバーガー。大きな一口でかぶりついたジュニアさん。飛松さんに握手を求めるほどの美味しさだった様子。

ジュニアさんに絶賛してもらい、飛松さんも心からの喜びを表しました。ソースがないのにしっかりとした食べ応えからも「豪快で繊細だから、下手したらアメリカのハンバーガーより日本の方がレベルが高いかも」といいます。

ジュニアさんの感想に感激した飛松さん。お店のスタッフさんからも驚きの声が上がったのは、飛松さんが日頃から思っていることを言葉にしてくれたことにあったようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ただの宣伝目的じゃない感じでめっちゃ好感!エピソードもころころ出てきて一人の人生としても面白かったです!」「これだけ情熱を持って仕事されてるの本当にカッコいい」といったコメントが寄せられています。

飛松さんのハンバーガーに懸ける想いから人柄が垣間見えて、満足したという視聴者が多くいました!

動画を観て、食欲を掻き立てられたという視聴者が多くいました。

飛松さんの教訓に心打ちひしがれたという視聴者もいました!

情熱が止まない飛松さんが作る絶品ハンバーガー

最後まで読んでいただきありがとうございました!ハンバーガーへの情熱が並々ならない飛松さんが作る絶品ハンバーガーを絶賛したジュニアさん。ハンバーガーを作るための人生も波乱に満ちていて、飛松さんの人柄も相まって視聴者から満足したとの声も多く寄せられています。

DMグルメは美味しそうなメニューはもちろん、提供する店主たちの人生観も感じられる内容に次の動画にも期待が高まりますね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次