山本彩がカジサックとツーショットトーク! NMB48加入のきっかけは? 卒業後の活動は? 幼少期のエピソードも公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カジサックさんが自身のチャンネルを更新しました。『【赤裸々トーク】山本彩さんとぶっちゃけトークした結果…幼少期、NMB48、全部話してくれました』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているカジサックさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

カジサックさんと山本彩さんがぶっちゃけトーク!

元NMB48の山本彩さんがカジサックチャンネルに登場。カジサックさんと女性アーティストとのツーショットトークは珍しく、赤裸々なトークで、山本彩さんの幼少期やNMB48での経験などについて話されています。山本彩さんはアルバムのリリースやツアーを行う予定も告知。

カジサックさんは、過去にエレベーターで山本彩さんとの出会った経験を思い出し、お互いの内向的な性格から緊張した雰囲気になったことを語っていますが、山本彩さんは覚えていないんだとか。

幼少期については?

音楽始めてなんとなく音楽やりたいなーみたいなのは小学校高学年ぐらいだというう山本さん。ダンスを小学校2年生からやってはいて 音楽お姉ちゃんも一緒にやってて、スクールに通わせてくれてやってみたら 楽しいなって。ただ、最初は辞めたくて仕方なかったそうですが、やってるうちに楽しくなってきて 最初はダンサーになりたかったんだとか。

夢がダンサーだった時に兄の影響でギターも習い始めたといいます。 小6からバンドを始めて所属事務所でデビューもしていたんだとか。

中学の時に ベースの子 が抜け解散して 自分もそこまでの覚悟が なかったと振り返りますよ。一旦完全に音楽から離れて 学業に専念して、 学校の先生になりたいみたいな一気に夢が変わったと言います。

NMB48入るきっかけは?

教員免許取るために大学に行こうと思って、高校の進路相談の時期にNMBのオーディションが あってお母さんがもったいないんじゃないかと受けるのは自由だからと後押しされたんだとか。

最初アイドルの いいイメージがなかったという山本さんですが 特に 48の先輩は色んなお仕事されていたので底からバンドできるかもと思ったと言います。

ただ、オーディション行った時には全く受かるとは思ってなかったんだとか。歌の審査やダンスの審査や面接がありますが、どこを見られてるかとかわかなかったと振り返ります。しかしながら、四次面接ぐらいまで行った時には、ここまできたら落ちられへんなみたいな意識に変わってきたといい、負けず嫌いなところがあったとあかしました。

NMB48卒業後については?

NMB48を卒業して1年2年は、虚無だったという山本彩さん。ライブをするにしても MCで何を喋ったらいいのかわからなかったと言います。卒業して三年目ぐらいでソロ活動に慣れてきたんだとか。山本彩さんはNMBの時もセンターで光り輝いていたし、音楽のソロ活動も素晴らしかったりすると思うというカジサックさん。

山本彩さんは、元々吉本傘下の事務所に所属していましたが 、2022年末で個人事務所を設立したとのこと。いい意味で何も変わんないと言います。ゲームも好きな山本さんはtwitchで配信。

YouTubeはミュージックビデオやライブ 映像をメインだと言います。今後については音楽がベースですが、こうあるべきみたいなのは考えずに純粋にやりたいことをやりたいと語りました。

山本彩さんのインスタグラムはこちら!

山本彩さんのインスタグラムは、23年5月時点でフォロワー数103.7万人となっています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「これを機に俳優さんとかアーティストさんが出てくれたら、めちゃくちゃ最高」
「これまでやってきた芸人トークを元アイドルのアーティストにベクトルを向けるのは凄いチャレンジ」
「カジさんの聞き上手スキルがないと成り立たない企画だと思います」
「カジサックのトークスキルを活かして、役者さんや声優さんとかの話も聞いてみたいです」
「さや姉が話しやすいように自分のエピソードや経験交えながら話すカジサックの優しさに好感」
「カジサックの話の引き出し方が毎回凄すぎる」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、カジサックさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。カジサックさんのこれからの活動もますます目が離せません。カジサックさんの今後に大注目です。カジサックさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次