BTSのV(テテ)がジョングクとの2ショットをInstagramにアップ! 彼女とデートの様だと話題に

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのVが5月14日にInstagramを更新し、メンバーのジョングクとの2ショットを掲載しました。写真は映画『ドリーム』に出席した時のものとされ、仲睦まじい姿を披露しています。

目次

目次

Vとジョングクの2ショットが破格の可愛さと話題に

5月14日、Vは数枚の写真と共に、ジョングクとの2ショットを掲載しました。

Vはお菓子が入ったビニール袋を口に加え、ジョングクと肩を寄せ合っています。ジョングクは隣でVサインをしながら、カメラに笑顔を。Vの肩に置かれた手からも、兄弟の様な仲良しぶりが見られるでしょう。

この2ショットに、ファンは「あまりにも可愛い」「2人とも本当に仲良し」「楽しそう」と喜びの声をツイートしました。いつも仲良しなVとジョングク。ソロ活動中も、その絆は変わりません。



袋に入っているお菓子が特定される

BTSのファンたちは、Vがくわえた袋に入っているお菓子を特定。どれもリーズナブルで、コンビニなどでも買えそうなお菓子です。もしかすると、この後みんなで食べるために、このお菓子を購入したのかもしれませんね。

それにしても、口に袋を加えた状態でも、Vはとてもイケメンです。



動画にはお馴染みの「ウガファミリー」の姿も

実は、この場に居たのはVとジョングクのみではなく、「ウガファミリー」と呼ばれるVのお友達軍団もいました。ウガファミリーとは「僕たちは家族かな?」という意味で、Vが仲の良い友達グループに名付けたものです。アップされた動画には、ウガファミリーの面々も登場。

この写真&動画は、映画『ドリーム』の試写会に出席した帰りに撮影されたと予想されています。『ドリーム』には、ウガファミリーの俳優パク・ソジュンも出演しており、ウガファミリーとジョングクを招いた様です。Vは仲良しな仲間に囲まれ、とても楽しそう。

こちらは過去に、ウガファミリーがVに贈ったキッチンカー。Vの仕事現場に珈琲を差し入れました。日頃から仲の良い関係なのが伝わるでしょう。



MVがアップした画像には、他にも様々な写真が掲載されています。アップしたい写真を一気に上げたということでしょう。Vの日常を垣間見ることができる、貴重な写真たちです。

現在はソロ活動中のV。相変わらず忙しい日々を送っていると予想されますが、仲の良いお友達や仲間に囲まれている姿を見ると、ファンも少し安心です。

ジョングクの可愛らしさが評判となった試写会のグテ

映画『ドリーム』の試写会には、BTSのメンバーからVとジョングクが参加しています。会場に到着したとたん、2人には大きな歓声が。芸能活動歴が10年になるBTSですが、試写会への参加はほぼ無く、ジョングクは少し照れくさそう。

Vがアップしたのは、この試写会の帰り道と予想されています。2人で映画を楽しんだ後、仲間たちと仲良く帰宅したと思うと、何とも微笑ましいです。

いよいよソロ活動準備か? ある写真が注目されるV

今回アップされた写真の中には、レコーディング中と思われるVの姿も。BTSのメンバーは、2023年内の兵役入隊を発表しており、各メンバーのソロアルバムをリリースしています。Vのアルバムも年内に発表が予想されているため、「いよいよ準備に入ったのでは?」と予想するファンが続出。もし予想が本当なら嬉しいですね。

同じグループで活動していたメンバーですが、ソロになるとその世界は多様です。Vがソロでどんな世界を見せてくれるのか、注目が集まっています。



VがELLE LAPANの表紙を飾ることが決定

ELLE JAPANは、5月26日に販売される号の表紙にVが登場することを予告しています。内容は韓国で発売されたものと同じですが、インタビューは和訳されている可能性も高く、日本のファンには嬉しい内容ではないでしょうか? 

日本でも人気が高いBTSは、日本の雑誌に掲載されるたびに話題になり、書店で大きく紹介されます。今回もそのような展開が見られるかもしれません。



活発にInstagramのストーリーを駆使するV

Vは活発にInstagramのストーリー機能を使用し、ファンに様々な姿を披露しています。リラックスしている姿を見せることが多いでしょうか? 仕事の時は格好いい姿を見せるVですが、Instagramではより素に近い姿を見せようとしているのかも? どのVもとても素敵ですので、ぜひVのInstagramに注目してください。



V出演の『ソジンの家』が日本で配信開始に!

Vがフードショップのインストラクターとして活躍した『ソジンの家』が、日本のアマゾンプライムにて配信開始となりました。BTSのVとはまた違う、可愛らしいVがたくさん見られる番組です。

日頃から仲良しのパク・ソジュンとの微笑ましいエピソードも観られ、ファンなら必ず観ておきたい番組のひとつになるでしょう。また、料理が苦手なVが少しずつ腕を上達させるところも見どころ。ぜひこの機会に、新しいVの姿にも触れてみてください。



よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★