【本日発売】新商品『丸亀シェイクうどん』食べてみた! ちゃんと1玉分入ってて、満足度高し!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年5月16日 (火)から新商品「丸亀シェイクうどん」が全国の丸亀製麺に登場!

シェイクするうどんとして発売前から話題の新商品を、食べてみました♪

目次

『丸亀シェイクうどん』本日発売


本日5月16日 (火)から丸亀製麺に新商品「丸亀シェイクうどん」が登場です!

カップ状の容器に入ったうどんをシェイクして食べる新しい形として発売前から話題の「丸亀シェイクうどん」。

価格は390円〜というリーズナブルさも良いんですよね。ラインアップは5種類!

『梅おろしうどん』390円
『明太とろろうどん』390円
『ピリ辛担々うどん』490円
『ごまだれサラダうどん』590円
『ピリ辛担々サラダうどん』740円


先日行われたメディア向け試食会で『ごまだれサラダうどん』をいただいてきました!

「丸亀シェイクうどん」食べてみた!

この日行われたメディア向け試食会の会場は、野外!

机のみが設置された“立ち食い”スタイルでの試食会だったのですが、このカップ状の容器なら立ち食いスタイルも容易♪

まずは、ふたをしっかり閉めた状態でシェイクします!!!

▼撮影のため片手ですが、実際は両手でしっかり持ったほうがいいです!


上下にシェイクするほか、ひっくり返したりして、具材と出汁が全体に行き渡るようにするのがポイント!


『ごまだれサラダうどん』は、たっぷりのシャキシャキ野菜と香ばしいごまだれのうどん。フタを開けるとゴマだれの香りがふわっと♪


シャキシャキ野菜とごまだれは相性抜群。不足しがちな生野菜をたっぷり摂取できるのが嬉しいですよね。


そして、もちろんうどんはもちもち♪ シェイクしたことで全体にゴマだれが行き渡っているので、麺と絡んでちゅるちゅるっと食べれます。

カップに入ったうどんって一見少なく見えるじゃないですか? これ、しっかり1玉分の麺が入っているので見た目以上にボリューム満点!


カップの形は片手で持って食べやすいので、ピクニックや行楽でも活躍するでしょうし、オフィスで食べる時もこの形だとなんだかオシャレでテンション上がりますよね♪

サラダ感覚でしっかりとボリュームあるうどんが食べられるのもうれしい!


本日より販売開始の『丸亀シェイクうどん』。390円〜というコスパの良さもあり、話題になること間違いなし! 忙しいランチタイムなどにぴったりなので、ぜひチェックを!

公式サイト:丸亀シェイクうどん|丸亀製麺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次