【衝撃】おでかけを察知して情緒が不安定になる柴犬が話題に!!なんと仮病も演じる?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

黒柴すみちゃんの「飼い主さんに心配して欲しくて仮病をつかう動画」が2023年5月13日に配信され4.9万回再生と話題になっています。すみちゃんは飼い主さんが大好きな2歳の女の子です。愉快なすみちゃんのYouTubeチャンネルは、登録者数9.02万人(2023年5月14日現在)と人気ですよ。
この記事では、女優さんも顔負けな仮病を演じるすみちゃんを中心に、すみちゃんの日常をご紹介します!!

目次

目次

行かないでー!! 飼い主さんのお出かけを阻止したいすみちゃん

飼い主さんがお出かけするのではないかと疑っているすみちゃん。「怪しい」そう感じているからか、飼い主さんの膝に乗りクンクン匂いを嗅いだり落ち着かない様子です。大好きな飼い主さんに置いて行かれるのだけは避けたい……。飼い主さんが車に荷物を積み始めると疑いが確信に変わります。「クーン。」と泣き飼い主さんを見つめていますよ。すみちゃんの不安そうな後ろ姿が切ないです。

ついに体に異変が!!

「置いていかないでー!!」そんな思いからすみちゃんは体調に異変が起きます。息遣いが荒くなりヨダレがポタポタ。そして窓とゲージの狭い間に入っていきます。一瞬おしっこをしている様に見えて飼い主さん達も「え?」と驚きを隠せない様子。「どうした?具合悪い?」と声をかけます。しかし、おしっこをしていたのではなく、おしっこのポーズに見えていただけでした。「セーフ」とアフレコが入りますが、すみちゃんは息遣いも荒く具合が悪そう。「出ておいで」と声をかけても出てきません。そして、すみちゃんの大好きなご飯をあげても食べませんよ。飼い主さんは、出かけないといけないのにすみちゃんが心配で出かけることができません!! 一体どうしたのでしょう。ヨダレも息遣いもすごいので心配です。

なんと仮病!? 女優すみちゃん

ご飯を食べないので飼い主さんが手であげてみます。最初はぺろぺろ舐めるだけでしたがやっと一粒食べました。飼い主さんが手であげ続けると徐々に食べ始め、そのうちお皿のご飯をガリガリ食べ始めます……。「あれ?」ガリガリご飯を食べるすみちゃんを見て飼い主さんはピン!! と来た様です。もしかして、出かけないで欲しくて、心配して欲しくて仮病をつかったのではないか……。なんと!! すみちゃんは飼い主さんに心配して欲しくて具合が悪いふりをしていたそうです。これには、飼い主さんも「心配するからそれはやめようよ〜!! 」とタジタジでした。心配して欲しくて仮病をつかうなんて、すみちゃんは可愛いですね。何はともあれすみちゃんが元気でよかったです!! このあと飼い主さんは無事お出かけできました。もちろん!! 帰ってきたらすみちゃんの熱烈なお出迎えが待っていましたよ!! 飼い主さんのことが大好きすぎるすみちゃんでした。

ユーザーの反応

ここでは、仮病をつかい飼い主さんの気を引きたいすみちゃんに寄せられたユーザーの反応をまとめました。

すみちゃんの演技力、さすが元気で良かった

おいてかれると思って、演技してましてたね可愛いですね

すみすみの仮病が凄すぎる
エサも食べないふりを貫いたら、主さんもお出かけしなかったでしょうね🐾
帰ってからの「こっちこいやー」は大ウケでした

すみちゃんの演技力に驚くコメントが多く寄せられていましたよ。すみちゃんと飼い主さんの素敵な関係性が伝わる動画でしたね。まさか、仮病とは……女優すみちゃんに完敗です。いつも元気に「クソがぁ!! 」とキレて暴れているすみちゃん。少しでも元気がないと心配になってしまいます。仮病で安心しましたが、飼い主さんとしては心配しちゃうので勘弁して欲しいですよね。

すみちゃんの勘違いでお父さん大ピンチ!!

すみちゃんは髪の毛が大好き!! いつもお父さんの髭と、お母さんの髪の毛を噛みちぎろうと飛びついています。この日もお母さんになでなでされていたら、突然髪の毛をちぎろうと飛びついていきましたよ。お母さんが「やめてー!! 」と言っても辞めないので、すみちゃんの後ろで手をパン!! と叩きました。すると!! 「お前かぁー!! 」と後ろにいたお父さんを睨みます。とっさに「俺じゃねーよ」と叫びますが、すみちゃんはお父さんに飛びかかりました。そして、髭をむしり取りムシャムシャ。「もうすんなや!! 」と言い放ちました。可哀想なお父さん。すみちゃんの「お前かぁー!! 」の表情がアフレコと合っていて面白いですよね。本当にすみちゃんと飼い主さん達が、会話しているようです。すみちゃんは元気に暴れている姿が一番ですね。

みんなを笑顔にするすみちゃんから目が離せない!!

楽しい動画で、見ているみんなに笑顔を届けるすみちゃん。そんな、すみちゃんの動画はYouTubeチャンネル(@sumisumi_mame)で視聴できます。ぜひ!! すみちゃんの大暴れする動画を見て日々の疲れを癒やし元気をもらいましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次