ブラダマンテの評価・適正・わくわくの実、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ブラダマンテのみんなの反応と平均点まとめ(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
強そう 5点
恒常で初?のハービセルの適正 5点
バリア付与〜 5点
適正クエストがある為。 5点
ハービセルの適正キャラやけど、ヤクモやまほろばの強いキャラが居るけどその背後で活躍しそう。 5点
ルックスが好し! 4点
ヤクモ持っていなかったので、これでハービセルいける 4点
幻妖キラーMは強そう 4点
8ターンのSSが強そうですね 4点
【アビリティ】
「重力バリア」、「地雷」の2つのギミックに対応しており、「幻妖キラーM」により「幻妖」の敵の種族に対して自身の攻撃力が2倍になる。また、「バリア付与」により自身が3体目の味方にふれた際に、その味方に敵の攻撃から一定量のダメージを無効化するバリアを展開させ、味方をサポートできる。
【ストライクショット】
「スピードとパワーがアップ&アイテムが1段階成長」というもので、自身のスピードとパワーが上がるので、機動力と攻撃力を高められる。また、自身が行動する直前にステージ上にある「ハート」、「ガイド」、「砂時計」の効果を1段階成長させることができる。さらに、ステージ上にアイテムが無い場合は、ランダムな位置にアイテムを1つ出現させることができる。
【友情コンボ】
「オートジャベリン」により自身にふれた味方に付与された属性貫通弾が近くの敵を攻撃して、ヒットした敵にダメージを与えられる。また、「全敵超強落雷」により全ての敵に1発の強力な雷で攻撃して、敵全体に大ダメージを与えられる。
4点
超アビ欲しかった 3点
ダメウォ、ワープ、ブロック、減速/転送壁非対応だが、それ以外の点ではまぁまぁかな。 3点
ハービセルにてSSのアイテム成長は使える。 3点
ちょっと微妙な性能 2点
興味なし 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

ブラダマンテの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次