【パズドラ】○○しない方は水セイナを無理して作る必要ありません。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


水属性として分岐進化を果たしたセイナについて解説していきます。

『式神使いと妖』最新情報・性能評価まとめ


目次

水セイナの使い道はどんな感じ?

実装予定日:5/18(木)〜

実装前なので、現時点で公開されている情報から考察していきます。

非変身としては史上初の「超つなげ消し3個持ち」が特徴で、火力は申し分ないくらい発揮出来ます。
リーダースキルも超つなげ消しと相性が良い性能なのでリーダーとしても戦えそうな印象を受けますね。

しかし一方、スキルは18ターンの「敵全体への1500万固定ダメブレス」と周回専用のようなスキル性能になっています。
これと似たような性能のモンスター、どこかで見たことありませんか?


サイクロップス

そう、マーベルコラボのサイクロップスです。
高性能な火力覚醒とリーダースキルを持ちながら、代用不可レベルの「敵全体高倍率ブレススキル」を持つ特徴的な存在です。

実際のところ、こちらのサイクロップスも「周回でのブレススキル要員」としての出番がほとんどで、「本体の高火力を活かして活躍」や「リーダーとして運用」みたいな場面のほうが少ないのが現状です。

水セイナもとてもよく似た性能なので、攻略よりは周回での活躍がメインになるでしょう。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次