【尊い】アレがして欲しくて猫パンチで猛アピール!? 元保護猫の甘え方が可愛い!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

飼い主さんの横に、ひょこっと現れ何度も猫パンチをするトラ猫の動画が話題です。動画は、2023年5月17日現在で123万回再生され「かまってアピール可愛い」「優しい猫パンチ羨ましい」などたくさんの声が集まっていますよ。「ねーねー。」と飼い主さんに猫パンチを繰り出したトラ猫の名前は、まるとら君。元野良猫の可愛い男の子です。
この記事では、飼い主さんに猫パンチで何かを訴える、まるとら君をご紹介します。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

飼い主を殴る元保護猫のまるとら君!!

飼い主さんがパソコンでお仕事をしていると、ひょこっと現れた虎猫のまるとら君。そして「バシッ!! 」と猫パンチ!! その後も猫パンチを何発も連打します。飼い主さんの髪の毛をぐちゃぐちゃにして一旦姿を消しました。しかし、また現れ猫パンチ!! 「ニャー!! ニャー!! 」と何かを訴えかけているようです。たまに、チュッと猫キッスを挟みながら何度も何度も、飼い主さんの横に現れては訴えるまるとら君。飼い主さんによると、まるとら君は何か要望があるとこのような行動に出るそうです。まるとら君の要望とはなんでしょうか!?

まるとら君の要望とは!?

まるとら君の要望は、なんと「お尻をなでなでしてほしい!! 」でした。まるとら君はお尻を撫でられるのが大好きなんだそうです。飼い主さんにお尻を優しく撫でられ気持ちよさそうにしています。くるくる飼い主さんの周りをまわり何度も「撫でてー」とお尻を向けますよ。このおしりタイムはまるとら君にとって至福の時間だそうで、のどをゴロゴロ鳴らして喜んでいます。満足いくまで撫でてもらうと次はお庭のパトロールです!! ハーネスをつけて異常がないかお庭を見回ります。異常がないとわかると自らお家に戻っていきますよ。お仕事の後はご飯の時間。そして、お腹いっぱいになったらまた、おしりタイムです!! いっぱい撫でてもらい満足したところで、お休みタイムに入りました。甘えん坊のまるとら君可愛いですね。

ユーザの反応

ここでは、動画を見たユーザーの反応をご紹介します。

ねえねえって構ってパンチした後、キス攻撃になるのがとっても可愛いです。

構ってほしい時にする顔へのパンチ可愛い
声もまた可愛い飼い主さんの事が大好きなのが伝わる良い動画でした

優しい猫の手
飼い主さんが大好きなんだなあ

まるとら君は、飼い主さんのことが大好きなのでしょうね。また飼い主さんもまるとら君のことが可愛くて仕方ないのが画面越しに伝わってきます。猫パンチも愛があるからこそ遠慮なくできることで、二人の絆がすばらしいですね。

まるとら君との出会い

ある穏やかな秋の日に、飼い主さんはまるとら君と出会いました。塀の上を歩いていたまるとら君と目が合いその時から、まるとら君のことが気になっていたそうです。数日後、また塀の上を歩くまるとら君と目があって、急いでかつお節をあげました。すると警戒しながらも食べてくれたそうです。この日から、まるとら君は毎日飼い主さんのお宅に遊びに来るようになりました。寒い冬が訪れる前にヒーター付きのお家を準備したり、まるとら君が来たことがすぐわかるように見守りカメラを設置したり、飼い主さんにとってまるとら君は大切な存在になっていましたよ。

まるとら君が飼い猫になるまで

ある寒い日。まるとら君がケガをしているのを見つけた飼い主さんは、まるとら君専用のお部屋を作ってあげたそうです。その日から寒い日はお泊まりしたりすることがありましたが、基本はやはり外。雨の日も風の日も、ご飯を食べ終わると外の世界に帰ってしまう日が続いていました。しかし突然まるとら君が姿を見せない日があったそうです。毎日会っていたので1日でも会えないと不安で飼い主さんは必死で探しました。結局その日は見つからず……。飼い主さんは不安な夜を過ごしたことでしょう。ところが、翌日には何事もなかったようにまるとら君登場!! 元気そうにお家に入ってきたのでほっとしました。よかったですね!!

念願!! まるとら君との暮らし

この出来事があって、飼い主さんはまるとら君の居ない世界は考えられないと気づいたようです。しかし、まるとら君を保護するにはさまざまな問題がありました。それでも飼い主さんはまるとら君との暮らしを諦めません。まるとら君と出会って一年。ペット可能なお家へも引っ越し、やっと一緒に暮らすことができました。まるで家族になることが決まっていたかのように惹かれあっていた飼い主さんとまるとら君。素敵な動画にほっこりしました。

元野良猫まるとら君から目が離せない!!

元野良猫のまるとら君と優しい飼い主さんのほっこりする動画はYouTubeチャンネル(@user-jr6ns2eo7e)で見ることができます。一緒に暮らすまでは要望があると可愛い声でアピールしていたまるとら君。今ではバシッバシッと猫パンチでアピールしています。飼い主さんからの愛情をたっぷりもらいながら、スクスク成長するまるとら君をぜひチェックしてください!!
最後までご覧いただきありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次