朝倉未来がブレイキングダウン8高校生枠「ひかぴー」と対談! オーディションの裏側は? 出場への意気込みも語る

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

総合格闘家の朝倉未来さんが自身のチャンネルを更新しました。『BreakingDown8対戦カード発表』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている朝倉未来さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

歩いて賞品に応募できる歩数計アプリ「aruku&(あるくと)」を無料でダウンロード!


目次

朝倉未来とブレイキングダウンオーディションで爪痕を残したひかぴーが対談!

1分間最強を決める格闘技大会ブレイキングダウン8が5月21日、東京ドームシティ内プリズムホールで行われます。そのオーディションを通じて人気を得た高校生のひかぴーさんと朝倉未来さんが対談。ひかぴーさんはオーディションに出演後、校長室に呼ばれたそう。オーディションから大会までの期間、様々な人々とコラボレーションし注目を集めました。

ブレイキングダウンオーディション出演後の反応は賛否があり、フォロワーが増えたり、公の場で声をかけられるようになりましたが、一部からは嫌な反応もあったんだとか。自己防衛のために格闘技に興味があり、学業よりも夢を優先しているんだとか。

校長室に呼ばれた理由は?

「初めての高校生オーディションやった中で 一発目にこうやって応募してきて爪痕残すというのはねすごいことですよ」という朝倉さん。「学校に登校したら校長先生がいきなり目の前に現れてちょっと来いって言われて、 終わったと思いながら校長室行って座った」というひかぴーさん。

「ブレイキングダウンですよね」と聞いたひかぴーさんは、「 いやすごいよ 本当に好きでさ 休日とか見てるんよ、それでまさかうちの生徒が出てくると思わなくて、いや本当に嬉しかった、マジで本戦絶対出ろよお前」とまさかの校長先生に応援されたといいます。それを聞いた朝倉さんは「いい校長先生だね」と苦笑いしながら感心していました。

雛壇メンバーもお気に入り!

ブレイキングダウンの雛壇メンバーはひかぴーさんをみんな気に入っているという朝倉さん。ひかぴーさんは「元々いい大学に入って、いい会社に入ってお金稼ぐのは絶対無理ってわかってるし、お母さんも無理って分かってるんですよ。だからこういうとこで頑張って、好きなことで飯食いたい」と語りました。

YouTubeチャンネルを持っているひかぴーさんは、四万人ぐらいフォロワーがいると言います。ブレイキングダウンの出演で一万人ぐらいフォロワーが増えたんだとか。朝倉さんは、「名前いいね。ポケモンぽくてさ。なかなか色んなセンスがいいよね」と褒められ、ひかぴーさんもデレデレ。

高校生グループについては?

「今回の高校生がこんだけバズったんで、次回大会から3倍くらい応募がくると思う」という朝倉さん。「高校生の時の2歳差3歳差はでかい」という朝倉さんですが、対戦相手についてひかぴーさんは「僕より3歳年上で身長も6cmぐらい高くて体重も7キロ重いんですよ。スペック的には全部負けてるんですけどバイブスだけで勝ちます」と意気込みを語りました。

お笑い担当として大会の盛り上げに期待!

「高校生の中で一番の成功者になってもらいたい。一番目立ってるけどその成功者がどこまでいけるかによって競技 人口増えるから 」という朝倉さん。ひかぴーさんは「ブレイキングダウンドリームを掴みます」と語りました。ブレイキングダウン8は韓国対抗戦が本当に面白いと思うという朝倉さん。ひかぴーさんにはお笑い担当として期待しました。

ひかぴーさんは、「ぬりぼーさんよりお笑いをとります」と最後に意気込みを語り、動画は終了です。

ひかぴーのチャンネルはこちら!

動画では、身長が高く、体重も重く、年齢も3つ上であることを認めながらも、対戦相手との喧嘩の機会をありがたく思っていると述べています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「寛容な校長で良かったな」
「文章の組み立て方が頭いいわ。語彙力もそうだけど、そのシーンにあった最適な言葉選びができる子だ。伝わりやすい」
「高校生を分かりきったような立ち居振る舞いを現役でするの凄いよね。」
「15歳で、こんなに堂々とトークできるのはマジで凄い。」
「これだけ言われても調子乗らない謙虚さ好き」
「受け答え意外としっかりしてて」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、朝倉未来さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。朝倉未来さんのこれからの活動もますます目が離せません。朝倉未来さんの今後に大注目です。朝倉未来さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

歩いて賞品に応募できる歩数計アプリ「aruku&(あるくと)」を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次