【わずか10日足らず!?】100万回再生突破!! すとぷりMV「犬系男子留守番中」SNSでの反応は…!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年5月14日(日)に「すとぷり STAFF」のTwitterアカウントで、YouTubeチャンネル「すとぷりちゃんねる」で公開されている、MV「犬系男子留守番中」再生回数100万回を超えたことを発表しました!

本記事では、すとぷりMV「犬系男子留守番中」について紹介していくので、是非最後までご覧下さい!

目次

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • ムラサキ担当 ななもり。
  • ピンク担当 さとみ
  • 黄色担当 るぅと
  • 水色担当 ころん
  • 赤色担当 莉犬
  • オレンジ色担当 ジェル

100万回再生されたMV「犬系男子留守番中」とは?

では100万回再生されているMV「犬系男子留守番中」とはどのような曲なのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

MVの概要

「犬系男子留守番中」YouTubeすとぷりちゃんねるで公開されたのは、2023年5月7日(日)に公開されています。

この曲は作詞/作曲はコレサワさんが担当。先日行われていたアリーナツアーでは、可愛らしい振り付けで話題となりました!

公式サイトではこのMVをこのように紹介しています。

お家で大好きな人の帰りを待っている男の子の気持ちを、ポップなイラストや3Dアニメーションなどをギュッと盛り込んだMVでお届け致します。

(引用元:すとぷり【公式】サイト)

4th Full アルバム「Here We Go!!」の収録曲にもなっています。また今放送中の地上波冠番組『すとぷりの Here!We!GO!!』(テレビ東京系列)のエンディングソングテーマにもなっています!

可愛いMVですね!振り付けを覚えて踊りたいです。

MVはこちらより

地上波冠番組『すとぷりの Here!We!GO!!』とは?

2022年12月4日(日)午前10:00〜(テレビ東京系列)で放送されています。

バーチャルバラエティという内容で企画がされています!

詳しく知りたい方はほかの記事でも紹介していますのでそちらをご覧下さい!

またAmazon Prime VideoTVerで見逃し配信もしているので気になる方はぜひチェックしてください!

※詳細はこちらより

関連記事
すとぷり地上波冠番組の詳細発表! 気になる番組についてやSNSの反応を解説!2022年10月23日 11:37
すとぷり地上波冠番組の詳細発表! 気になる番組についてやSNSの反応を解説!

MV「犬系男子留守番中」SNSの反応は?

2023年5月14日(日)に「すとぷり STAFF」のTwitterアカウントで、YouTubeチャンネル「すとぷりちゃんねる」で公開されている、MV「犬系男子留守番中」が再生回数100万回を超えたことを発表しリスナーから多くの反響を呼んでいます。

「すとぷり STAFF」のTwitterのツイート

こちらが「すとぷり STAFF」のTwitterアカウントのツイートです。

このツイートには2023年5月18日18:00現在1.5万いいね1.5万いいね340件のリプライが寄せられています!

閲覧数は14万回を超えていて、多くの反響を呼んでいます。

リスナーの反応は?

公開からわずか10日足らずで100万回再生を超えたMV「犬系男子留守番中」ですが、リスナーの反応はどうでしょうか?

一部抜粋してお伝えします!

このように祝福の声が多く寄せられていました!YouTubeJAPANさんからもコメントが寄せられるほどです!

そのほか、「振り付け覚えてみんなで踊りたいです!」といった声も寄せられていました!

まとめ

いかがでしたか?わずか10日足らずで100万回再生してしまう今とても勢いに乗っている「すとぷり」

今後の活動にも期待が高まります!YouTubeでは、「犬系男子留守番中」の踊ってみた動画が各メンバーショート版でも上がっているのでぜひ見て下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より

関連リンク

・すとぷりちゃんねるYouTube

・すとぷり公式Twitter

・すとぷりSTAFF Twitter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次