【爆笑】なかなかオヤツがもらえなくて「逆ギレ」するプードルが面白すぎたwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ワンちゃんにとって最も楽しみな時間といえば食べることではないでしょうか。飼い主さんが運んでくる食べものをキラキラした瞳で見つめるワンちゃんはとても可愛いですよね! あげる順番も、飼い主さんの「待て」から食べるワンちゃんが多いと思います。今回、新しい方法でオヤツをあげようとしたら、ワンちゃんにめちゃくちゃキレられる様子が面白いと大評判のYouTube動画がありました! その新しい方法とは何か!? ぜひご覧ください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

散歩から帰ってきても遊び足りないワンちゃん

この動画の主役はトイ・プードルの男の子マロンくんです。飼い主さんと朝の散歩から帰ってきたマロンくん、まだまだ遊び足りないのか飼い主さんに飛びついたり、おもちゃを振り回したりと元気いっぱいの様子。おやつのお芋を差し出すと、前足を上げてピョンピョンはねておねだりするマロンくんを「キョンシー」のようと例える飼い主さん。マロンくんが可愛くてたまらないといった様子ですね! おやつをもらえたマロンくんは口にくわえながら部屋中を走りまわって嬉しそう!

マロンくんのもう一つの楽しみは、立てかけてある軽い柵をちょっとずつ揺らして倒すことだとか。倒れやすそうな細長い柵を新しく買ってきた飼い主さんは、マロンくんに「これで遊んでいいよ」とプレゼントすると……。迷ったあげく、マロンくんは古い柵で遊びはじめました。「いや、そっちかい!! 」とツッコミを入れるナレーションが面白いです!

新しいオヤツの食べ方を提案されたマロンくんは!?

飼い主さんが試してみたかったもの、それはボタンを押すと「チン」と音がするペット用のベルでした。ボタンに肉球のイラストがついていてデザインも可愛いですね! マロンくんがベルを押したらオヤツをあげるという、新しい食べ方を教えてみたかったようです。早速マロンくんの前にベルを置きます。「こうするんだよ~」と説明しながら飼い主さんがボタンを押すと、音に刺激されたように、ベルを前足で抑えつけマロンくんは大興奮!

アイスホッケーをするようにベルを滑らせてソファーの下へシュートしてみせたりと、飼い主さんの想像を遥かにこえたリアクションを見せるマロンくん。ベルを取り上げようとすると「ウゥ~」とキレはじめます! 気に入っているのか、怒っているのかわからない様子に飼い主さんもあきらめモードです。テーブルにベルとオヤツを置くと、きちんと座って静かに待つお利口なマロンくんに結局はベルがなくてもオヤツをあげてしまう甘々な飼い主さんでした。

飼い主さんのマシンガントークも大人気!

この動画を作成しているYouTubeチャンネルは「マロン(漢)」と言います。2021年にスタートし、トイ・プードルの男の子マロンくんと飼い主さんの日常が注目を集め、現在チャンネル登録者数は8.68万人以上という大人気ぶり! 特に飼い主さんが放つ軽快なマシンガントークによる実況が面白く、その話術ぶりに「芸人さんですか? 」と視聴者さんに聞かれることもあるそうです。

それでは、「マロン(漢)」から筆者おすすめの動画を紹介していきます!

睡魔とたたかいながら遊ぶマロンくん

いつもなら眠る時間なのに、トリミングから帰ってきてハイテンションなマロンくんは、目が冴えきった様子で部屋中を走りまわります。丸くカットされたマロンくんの頭を見ながら、飼い主さんがテンポよくツッコミをいれる様子に笑ってしまいました。テレビに映る自分の姿を見てビックリして吠えたり、まだまだ元気そう。飼い主さんにかまって欲しくて、じゃれてくる姿が愛らしいです!

飼い主さんにマッサージをしてもらって気持ちよくなったのか、目をつむりウトウトしはじめます。ようやく眠るのかなと飼い主さんがマッサージの手を止めると、パッと目を開けて、もっと撫でてと要求するマロンくんが可愛くてほっこり……。このあと撫でてもらいながらベッドに入った途端、爆睡してしまったそうです!

飼い主さんとマロンくんの出会いが明らかに!

視聴者さんから募集した質問に飼い主さんが答えていく動画です。この中でも印象的だったのは、飼い主さんとマロンくんの馴れ初めについて。数か月前からワンちゃんが飼いたくて真剣に探していた飼い主さんは、あるペットショップでマロンくんに出会い一目ぼれ! しかもマロンくんは他のワンちゃんの値段の半額で売られていて驚き、すぐに即決したそうです。運命の出会いだったようですね。

他にも、マロンくんへの面白い質問に飼い主さんが絶妙なコメント返しで次々と答えていきます。これを見るとマロンくんと飼い主さんの日常がよく分かり、チャンネルがさらに楽しめますよ!

これからも「マロン(漢)」を応援しましょう!!

いかがでしたか? マロンくんと飼い主さんの、息のあったやりとりから生まれる楽しい動画は見ていて飽きませんよね! これからもマロンくんを一緒に見守っていきましょう!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次