【モンスト】アポストロスの運極優先順位はコレです

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事は、モンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。


目次

今回の回答者はこちら

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
モンスト攻略ライターアルト
アルト

キューちゃん
やぁ読者のみんな!
今回も質問やお悩みに答えていくぞ!
モンスト攻略ライターアルト はいどーも、よろしくどうぞ。
その前に宣伝!
モンスト攻略ではいつでもモンストに関する質問やお悩みを募集しているから、なにか聞きたいことがあれば以下のフォームからバシバシ送ってくれ!
モンスト攻略ライターアルト ただし質問によっては答えられないものもあるのでご容赦を。
下のGoogleformより投稿してね。

まず皆さんからのコメントに返信していきます

質問というか軽めのコメント的なものがいくつか来ていたので、先にそちらを見ていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
ピンガ
▼コメント▼
一番好きなアニメはなんですか??
モンスト攻略ライターアルト 今期は「地獄楽」を見ています。原作が好きなんで。

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
ヤー
▼コメント▼
ガチャで神引きする方法を教えて欲しいです
モンスト攻略ライターアルト 分かりません。あるなら逆に教えてほしいっす……。

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
It
▼コメント▼
ガチャが爆死した時の気持ちの切り替え方が知りたいです
モンスト攻略ライターアルト われわれが住む地球が属する「天の川銀河」には、恒星だけで約2,000億個の星があるそうです。そんな途方もない星の集まりが宇宙には数千億個あるといわれています。われわれは気の遠くなるような低確率をくぐり抜けて今、存在しているのです。だから生きているということは、それだけで豪運の持ち主なんですよ。まずはそれに感謝を捧げましょう。
急にスピりだしてビックリしたんだけど、要するに現実逃避して忘れるってことだな。

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
くくあ
▼コメント▼
なんだかんだ使うキャラは?
モンスト攻略ライターアルト 「カマエル」を使っていますね〜。学びの力が付いているので、今だと秘海の亀クエへ連れていってます。
キューちゃんは?
モンスト攻略ライターアルト お留守番。

コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
自分もモンストキャラになりたい
▼コメント▼
ゲージショットっていつから慣れ始めた?
モンスト攻略ライターアルト ゲージというシステム自体はすぐ慣れた気がしますけども、実はいまだに外すときはあります。
そうなのか?
モンスト攻略ライターアルト たとえば「FANTASTIC!」の判定範囲が狭いキャラは苦手です。「おりょう獣神化」とか、よく禁忌22でADWが外れて焼け死んでいました。
あぁ、ゲージ範囲は何種類かあるからな。どうしても苦手なキャラの場合は、ゲージアイテムや紋章の「ゲージ必中」を使うのもアリかも。
モンスト攻略ライターアルト あと今年の2月に修正されてしまいましたが、ゲージ速度が早いキャラも苦手でした。「ムラクシャ」とかも外すことが多かったですわ〜。
ゲージ爆速キャラとして伝説を生んだ「八木君と毛雲汰宇失」も調整されたらしいな。せっかくのアイデンティティが……。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次