【モンスト】アポストロスの運極優先順位はコレです

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その3:モンスターボックスの容量について

▼HN(ハンドルネーム)▼
あやとり
▼質問・お悩み▼
掲載ありがとうございます! 質問です!攻略班の皆様のボックスの容量はどのくらいか、どうやって増やしたか知りたいです!(掲載して下さるといいな〜)
いや、掲載するとは決まってないのよ。ポジティブシンキング!
モンスト攻略ライターアルト 掲載されて良かったですね。
ボックスの容量ですけども、私は「4272」でした。とくに不便はしていませんが、これって少ないんですかね?
増やし方は毎日コツコツCMを見ています、しっかり2回。たま〜に忘れますけども。
「ラッキー」が出ると嬉しいよな。一気に10個拡張できるし。

質問その4:「秘海の冒険船」のアポストロスはこの順番で運極にしよう!

▼HN(ハンドルネーム)▼
ナツ
▼質問・お悩み▼
秘海の冒険船のアポストロスで運極にする優先順位が高い順が知りたいです
モンスト攻略ライターアルト ダズマン(秘海1)>>>バフィック(秘海3)>>>>>>>>>>>ウェルデ(秘海2)ですかね、今のところ。
理由は〜?
モンスト攻略ライターアルト まずダズマンは降臨キャラ初のトライデントチップソーが強力。SSで火力アップできる点も優秀。おもに通常使いで役立つし、ギミック対応力も貴重だから今後にも期待ができるってところですね。
ほうほう。
モンスト攻略ライターアルト バフィックも同じように、友情コンボの火力とアビセットの貴重さがウリと言えますね。とくに転送壁に対応している点は将来性が気になるところ。
ウェルデは?
モンスト攻略ライターアルト 新友情コンボの「フェロー拡大爆破弾」は期待されていましたが、味方や敵の配置に大きく左右されてダメージが安定しないというのはキツい。とはいえ、火属性の降臨としては初のギミック対応力を持ち、パワーフィールド展開SSで味方の火力アップが可能というのは今後の高難易度に刺さる予感も。とりあえずダズマンとバフィックを運極にして、余裕があればウェルデの運極も目指すと良いかもしれませんね。

今回はここまで!

ということで、今回はここまで!
モンスト攻略ライターアルト 少しでも参考になったら嬉しいです。
質問やお悩みは下のフォームで募集しているから、気軽に送ってね!

質問コーナー
加撃系の実に「わくわくミンEL」を使ってもいいの?
「超獣神祭」と「激獣神祭」どっちを引けば良いですか??
超究極封ってやる必要はありますか?
おすすめの紋章はなんですか?
ヤクモとネオどちらが長生きしますか?
ネオとヤクモどちらかを選ぶならどっち?
紋章力ってどうやって上げるの?
メダル稼ぎにおすすめのクエストはどこですか?
ゲットしておいた方がいい守護獣はなんですか?
メモリーにつけるべき“わくわくの実”はなんですか?
ルナって引いた方がいいですか?
書庫で最優先で作るべき運極を教えてください
テセウスはどの難易度まで通用するの?
現環境でコラボ最強キャラは誰だと思いますか?
コラボ以外で、育てて後悔しない守護獣は?
テセウスにつけた方が良い“わくわくの実”は?
攻略班が欲しいキャラトップ3は?
簡単に周回できるうえ運枠として有能なキャラは?
ルシファーにオススメのわくわくの実は?
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次