【パズドラ】不二周助ぶっ壊れなんだけどw交換してでも入手すべき!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


テニプリコラボ復刻で進化を果たした「不二 周助」がとても強いですよ~!

『テニスの王子様コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

天才・不二 周助が強い!

進化を果たした不二は覚醒で「超コンボ強化」「無効貫通」により高火力を発揮可能!
更に「回復ドロップ強化」まで持っているため、サポーターとしても比較的優秀なんですよね。

トップクラスとはいかない倍率なものの、器用に立ち回ることのできるキャラとなっています!
最近では回復力を底上げすることも重要となってきているので、環境にあった壊れ覚醒とも言えますね。


スキルでは進化前に威嚇を持ち、ダンジョン序盤のスキル溜めに役立てることができます。
進化後には「3コンボ加算」「操作時間2倍」の効果をループさせ、パーティーの快適さを大幅にアップしてくれますよ!

どちらの効果も実質的に火力に繋がる内容ではありますので、ガンガン使用して快適にダンジョンを攻略したいところです!


リーダースキルには「全パラメータ3.2倍」に加え「ダメージ軽減」「4コンボ加算」などを持ち比較的優秀。
非変身という事を考慮すれば十分に実用的なリーダーと言えます!

相方には固定ダメージ持ちを選択する必要がありますので、ノーチラスなどと合わせてもよさそうですね。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次