【パズドラ】※5/31まで※メタルアンタレスを交換したい人は絶対見て!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

アシスト代用

リーダーにアシストしてるバルファルクは「全体固定100万以上のブレス」として採用。
スターウォーズコラボのR2-D2&C3PO武器や、マーベルコラボのホークアイ武器辺りで代用可能です。

キマリス武器(ガンダムコラボ)と水セイナは相互代用が可能なので、水セイナを持っていない方はキマリス武器2枚でも問題ありません。

キマリスよりは倍率が低めですが、同じ高ダメージブレスのサイクロップスでも代用可能となっています。

メタルアンタレスは1体でも強力なアシスト武器で運用可能なので、交換に必要なアンタレスの所持数が不足している方は無理にループ分の3体揃える必要はありません。

まだ交換していない方は月末までに1体だけでも交換しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

近日、能力調整・アシスト進化追加されるモンスターの図鑑画像が一部公開されました!
今回のアシスト進化で追加された武器は「コンボ強化」「2体攻撃」「ドロップ強化」を持っており、火力面が盛り盛り!
スキルでもエンハンスが発動できてしまう尖りっぷりなので、火力が欲しい場合には積極的にアシストしてみましょう……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次