【パズドラ】※5/31まで※メタルアンタレスを交換したい人は絶対見て!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


5月も月末が迫って来ましたが、メタルアンタレスの交換素材を集めるためのアグニ降臨周回編成を紹介していきます。


目次

アグニ降臨の周回編成を紹介

アグニ降臨を周る理由はただひとつ。
メタルアンタレスの交換に必要な「スコルピオ」を集めるためです。

パズパス会員の方は「降臨集 絶地獄級」からいつでも潜入出来ますし、それ以外の方は月末までに降臨ダンジョンが来る可能性もあるので、日替わりの降臨ダンジョンを見逃さないようにしておきたいですね。

交換期限が月末までとなっており5月も残り1週間ほどなので、まだ交換出来ていない方はこのタイミングでサクッと集めておきましょう!

ポチポチ周回編成がこちら

超覚醒は全員スキブとなっています。
バッジは攻撃力アップになっていますが、今回の編成では何でも大丈夫だと思います。

ジャミラスのアシストは攻撃枚数を減らすために「スキルが貯まらない属性変更武器」を付けていますが、早さに拘らない方であれば道中はスキル遅延も飛んでこないので、アシスト無しでも問題ありません。

ゴルケイオスには潜在覚醒「攻撃力アップ+」を3つずつ付けています。


助っ人は無惨

助っ人枠は無惨、またはリーダーと同じくウルヴァリンでも大丈夫です。
攻撃枚数が減らせる都合上「リーダー・助っ人両方無惨+落ちコン無しバッジ」が理想となりますが、筆者は無惨を1体しか所持していないためリーダーにウルヴァリンを採用しました。

無惨のアシストは最近実装されたブレスキャラの水セイナを付けています。

立ち回り

1F バルファルク

2F ジャミラス

3F ズラし

4F カイドウの手配書

5F カイドウの手配書

6F キマリス武器

7F 水セイナ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次