【すとぷり】莉犬が1年ぶりの新曲公開! 「好きすぎ注意報♡」が可愛すぎる!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月24日すとぷりの莉犬さんが約1年ぶりにオリジナル曲を発表しました!

昨日誕生日カウントダウン配信を行なっていた莉犬さん、一体どんなMVに仕上がっているのでしょうか?

本記事では本人コメントも併せて紹介しますので、ぜひ最後までご覧下さい!

目次

オリジナル曲「好きすぎ注意報♡」MV公開!!

5月24日に誕生日を迎えた、アイドルユニット「すとぷり」赤色担当、莉犬さんが約1年ぶりのオリジナル曲を発表!

本日17時30分に自身のYouTube公式チャンネルに投稿

今回の楽曲は、莉犬さん自身が作詞るぅとさんが作曲を手掛けています!誕生日の0時をリスナーさんとともに迎えるバースデーカウントダウン配信をYouTubeで行った莉犬さん。

「#莉犬くん誕生祭2023」が瞬く間に20万件以上もツイートされTwitterの世界トレンド1位になるなど、お祝いムードの中での新曲投稿のお知らせに注目が集まりました!

リスナーさんの毎日を「好き」で埋め尽くしたいという莉犬さんの気持ちが込められた、約1年ぶりとなる莉犬さんのオリジナル曲「好きすぎ注意報♡」

本人コメントとあわせてお届けします!

動画はこちらより!

すとぷりとは?

動画配信サイトを中心に様々な活動を行う6人組アイドルユニット

2016年より、リーダーの”ななもり。“さんを中心に歌ってみたやゲーム実況などの様々なジャンルで動画配信を行うクリエイターが集い、アイドルユニット『StrawberryPrince / すとぷり』を結成し、活動をスタート!

現在、YouTubeの公式チャンネル「すとぷりちゃんねる」チャンネル登録者数は200万人を突破!(2023年3月現在)

第34回 日本ゴールドディスク大賞 ベスト5ニューアーティストに!

2020年1月15日に発売した2ndフルアルバム「すとろべりーねくすとっ!」は、オリコン上半期ランキング2020アルバムランキングで5位にランクイン。

2020年11月11日発売の3rdフルアルバム「Strawberry Prince」は、オリコン年間ランキング2020 アルバムランキングで9位

第35回 日本ゴールドディスク大賞 ベスト5アルバム(邦楽部門)、プラチナディスク認定に。

2022年12月21日発売の最新作となる4thフルアルバム「Here We Go!!」は、オリコン週間アルバムランキング1位(2023/1/2付)

Billboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”で、1位を獲得。

2022年1月から開催したすとぷり初の過去最大規模となる全国5大ドームツアーは、全公演がSold Out!

2022年12月より、初の地上波冠番組『すとぷりの Here!We!GO!!』(テレビ東京系列)がスタート!

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員

リスナーさんに“楽しい”を届けるため、活動の幅を増やし続ける「すとぷり」に今後も目が離せません!

莉犬さんのコメント

ここで莉犬さんのコメントを見ていきましょう!

るぅとくんが作ってくれた誕生日曲です!今年も作詞をさせて頂きました!

去年の誕生日に投稿した「まじかるけーす!」ではみんなの毎日を”楽しい”で彩ることができるような、そんな”魔法のような毎日”をテーマに、そして今年は“天気”をテーマにしています!

晴れだったり雨だったり、天気も日によっていろいろあるけれど、人もそれぞれ気分が下がって心が曇っちゃう日もあったり、楽しくて気分が明るく晴れたりする日があるから。 毎日頑張ってる君が、楽しい中、嬉しい中で俺に出会ってくれた。そんな君の毎日を“好き”で埋め尽くしていけるような…、好き過ぎて困っちゃうような毎日にできるように!という想いを込めて書きました。

好きすぎ注意報が出ちゃうくらい頑張るので、これからもよろしくお願いします!
誕生日を祝ってくれてありがとう!これからもがんばるぞー!!!!!!

リスナーさんのことをよく考えて作っているのだなぁ…と感心してしまうコメントです!リスナーさんを大事にしている莉犬さんだからこそのコメントかもしれませんね!

曲が出るにあたり、莉犬さん本人のコメントが聞けるのは嬉しいですね!

まとめ

いかがでしたか?筆者も聴いてみましたが、アップテンポでとても可愛らしい曲で、聴いているだけで気分が晴れる…そんな曲でしたね!MV中の莉犬さんもとてもキュートで見どころたくさんとなっていました!

みなさんもぜひ聴いてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より!

関連サイト

■YouTube公式チャンネル

■公式Twitter

■公式LINE

■公式TikTok

■公式Instagram

■すとぷり 公式サイト

■株式会社STPR 公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次