BTSジョングク「俳優シム・ヒョンタクの婚約者にそっくり説」を認める

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのジョングクが、5月25日の深夜にWeverse LIVEに登場。配信の中で、かねてより言われていた「俳優シム・ヒョンタクの婚約者にそっくり説」を認める場面がありました。

目次

目次

ジョングクがシム・ヒョンタクの婚約者に似ていることを認める

25日深夜にWeverse LIVEを開催したジョングク。配信中、ファンからシム・ヒョンタクの婚約者について問われたジョングクは、「似ていることは似ている」と笑顔で答えました。

ジョングク本人が認めたことでも解る様に、本当にそっくり。並んでいれば、親族と思われるほどに似ています。



前から「ジョングクに似ている」と言われていたシム・ヒョンタクの婚約者

シム・ヒョンタクは、4月にバラエティ番組『朝鮮のサランクン』の中で、婚約者の姿を公開しました。婚約者は日本人のヒライ・サヤという女性。番組に登場するや否や、その美しさで出演者を魅了し、「日本でアイドル活動やテレビ出演をしていたのでは?」と言われたほどです。シム・ヒョンタクの報告では、一般人女性とのこと。

婚約者が公開されるや否や、その美しさと共に「ジョングクに似ている」「BTSのジョングクにそっくり!」と話題になり、ファンの注目を集めていました。今回はジョングク本人が「似ている」と認めたため、「本人すら似ていると思っている」「本当にびっくりするくらい似ている」などの感想が集まっています。

シム・ヒョンタクは7月に挙式予定

シム・ヒョンタク曰く、婚約者と出会った瞬間に一目ぼれしたそう。彼女を見て衝撃を受け、「撮影に集中できなかった」と語るほどの恋心を募らせたとか。きっと外見だけではなく、立ち居振る舞いなども含めて、素敵な方なのでしょうね。

婚約者の女性は、シム・ヒョンタクの18歳年下。彼女を笑わせたくて、「僕は韓国のイケメン俳優です」と自己紹介したそうですが、婚約者の方は「変な人だと思った」「自分でイケメンと言う人を初めて見た」と戸惑った様です。でも結婚するということは、シム・ヒョンタク誠意が伝わったのでしょう。初々しいエピソードの中にも、しっかりと結ばれた愛と絆が伝わりました。

シム・ヒョンタクと婚約者の女性は、7月に結婚とのこと。その日に向けて、まだまだお祝いムードが高まりそうです。

配信ではジョングクの眼鏡姿にも注目が集まる

配信では、ジョングクの眼鏡姿にも注目が集まりました。カラオケを歌う際に歌詞を見るためか、眼鏡をかけたジョングク。ラフなヘアスタイルと相まって、スーパースターの飾らない一面が見えます。

気さくに質問に回答したり、カラオケを歌う姿を披露したり、ジョングクはファンと穏やかに過ごす時間を大切にするスターです。この様な心配りもまた、ジョングクが愛される理由なのでしょう。ファンにとっても配信は楽しみな時間ですので、無理のない範囲で末永くお願いしたいですね。

SEVENTEEN・JUNとの交流も明かす

配信の中でジョングクは、アイドルグループSEVENTEENのメンバーJUNとの交流も明かしました。SEVENTEENが所属するPLEDISエンターテインメントは、BTSと同じHYBE傘下。このため、会社にあるジムで運動をしていると、SEVENTEENのメンバーと会うことがあるそう。

運動をしている最中にJUNと会ったジョングクは、SEVENTEENの楽曲『孫悟空』の振付を教えてもらったそうです。日頃からSEVENTEENメンバーと交流があるジョングク。同世代のアイドルと仲のいい様子は微笑ましく、ファンにとっても嬉しい報告でした。

カルバンクラインのアンバサダーとして精力的に活躍中!

ジョングクと言えば、米国ブランド・カルバンクラインのアンバサダー就任が話題です。カルバンクラインは、3月にジョングクのアンバサダー就任を発表。世界を熱狂させました。

さすがジョングク、韓国では就任発表の直後に完売したアイテムもあったとか。もちろん日本でも注目度は高く、ジョングクと同じアイテムを購入したり、看板やポスターを見るために店舗を訪れるファンもいます。このフィーバーはまだまだ続きそう。最寄りの店舗に行くと、ジョングクのポスターや看板を見ることができるかもしれません。

アルバムを準備中? ジョングクのソロ活動をお楽しみに

BTSは2023年に全員の兵役入隊を予定しています。2023年5月現在、メンバーのJINとJ-HOPEが兵役履行のために入隊中。他のメンバーも年内に入隊し、2025年の再集結を予定しているとのこと。

兵役履行に伴い、メンバーたちはそれぞれのソロ活動に邁進し、グループとはまた違う姿でファンを魅了しています。JIN、J-HOPE、RM、SUGA、JIMINはソロアルバムを発表しており、近いうちにVとジョングクもアルバムを発表する予定です。ジョングクは既にアルバム準備中との噂もあり、今後のお知らせが気になるところ。ぜひジョングクの活動に注目してください。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画