【尊い】耳をピョコッと出すポメラニアンが可愛過ぎて話題に!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ツイッターやYouTubeなどでとても人気の上昇中の「@boku_ponchan」さん家の白いポメラニアンのぽんちゃんの新しい投稿がまたツイッターで話題に‼

今回は今回バズッたぽんちゃんの人気な投稿、YouTubeからぽんちゃんの魅力と視聴者からの反応等を再度ご紹介していきますので是非最後までご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

耳がぴょこ!可愛い表情とぴょぴょこな耳がツイッターで大好評!

まずご紹介したい今回の投稿はこちら!

「@boku_ponchan」さんに抱っこされているぽんちゃん、クリクリのつぶらな瞳と綺麗な白い毛並み、そして少し出ている舌も含めて今日もとても可愛いぽんちゃんが映された今回の動画。

しかしよく見るとお耳がありません!

と、そう思ったのも束の間、急にぴょんっと飛び出てくる可愛いらしいお耳!

更にその瞬間ぽんちゃんが軽く小首をかしげている姿もポイントが高めと、とにかく可愛いに尽きる投稿がツイッターで話題となり5月23日時点でリツイートは3700、いいねは34000以上となっております。

これは確かにとても可愛らしい投稿で見たらいいね押したくなりますよね⁉

表情や仕草を合わせてとてもあざとい可愛さで沢山の方を魅了したぽんちゃんの様子でした。

ツイッターのコメント欄での反応は??

今回こちらの投稿を見て、ぽんちゃんの可愛さに心を奪われたのは筆者だけではありません。

ツイッターのコメント欄では「まじで可愛すぎる…」「超絶かわいい」と純粋に可愛さを褒める方やその可愛さを「ディズニーに出てきそう」「ぬいぐるみが動いてるよ〜」等、ディズニーやぬいぐるみに例えるかたも
いらっしゃいました。

また今回のぴょこっと飛び出したお耳に対して「お耳が。。。とっても可愛いです(^_-)-☆」「お耳ピコピコが自在でかわゆ」といったコメントも沢山寄せられており沢山の方たちを虜にしてしまったぽんちゃんなのでした。

抱きつくための前準備⁉今からいくよ‼

次にご紹介するのはこちらの投稿!

必死に前足を動かしているぽんちゃん。

とても楽しそうな顔で飼い主さんと遊んでいますがその後、飼い主さんのもとへジャンプで飛び込んでいってる様子が映されたこちらの様子は飛び込む前に助走をつけているようですね。

この可愛い仕草に「可愛すぎて鼻血出そうです( ‘・∀・’) 羨ましいです( ‘∀’)」と流血騒ぎまで起こしてしまったぽんちゃん。

「行くよ?行くよ、今からそっちに行くからね」と言っているかのようにも見え、また一瞬ではありますが飼い主さんに実際に飛び込んでいるときの表情はよく見ると無表情!

とても可愛いぽんちゃん、筆者は何回もこの動画を見て癒されていたのですがここに気づいたときは思わず笑ってしまいました、是非皆さまもこちらを読まれたら改めて動画を見てみて下さい♪

様々な姿に大変身!ぽんちゃん4変化

Youtubeショート動画で投稿されたこちらはの動画、ミッキーやエルモのカチューシャに目掛けてトテトテと歩いて来て最後はすっぽりと決め顔を見せる可愛いぽんちゃんが映されています。

最期のバニーのカチューシャではおさまりが悪かったのか一度はカチューシャに顔を入れるも一歩外してもう一度入りなおす仕草もまた可愛い動画でコメントでも可愛いというものからカチューシャのCMかと思ったなんて声もありましたが本当にオファーが来てもおかしくはないのではないかと思うほどカチューシャがバッチリと似合っていますね。

是非可愛いぽんちゃんの4変化を見てみて下さい。

ベル押しぽん、最終的に目的が変わってる??

ペットに教えたい特技の一つのベル押し、本当に人気が高いですよね。

筆者の家のわんこもチャレンジしようとしましたがうちの子はベルの音自体がダメで断念してしまいましたがぽんちゃんはしっかりこちらの特技も覚えていくお利巧さんです。

動画序盤ではぽんちゃん大好きのお姉ちゃんと一生懸命練習中、失敗を繰り返しながらも大好きなおやつを食べながら頑張っています、その後練習の成果はばっちり!お姉さんのコールにしっかり反応しベルを押すぽんちゃん、もう得意げで楽しそうな二人の様子が映されています。

場面が変わりお姉さんと遊びたいぽんちゃん、しかし勉強中のお姉さんは別室に。

どうしても遊びたいぽんちゃんはベルを使ってお姉さんを呼ぼうとします、本当にその使い方あってる⁉とおもってしまいましたが押せば来てくれると信じているぽんちゃんはテレビラック上のベルを懸命に押そうとします。

ですが残念、どうしても手が届かない!

動画では最後まで諦めきれないぽんちゃんですが無事ベルを押してお姉ちゃんには会えたのかがとても気になりますね。

とても賢く可愛いぽんちゃんの魅力はこんなものではない!

今回ご紹介させていただいたのはぽんちゃんの魅力のほんの一部でツイッターやYouTubeにはもっと沢山の可愛い姿が映し出されています、是非この記事からぽんちゃんのことが気になった方がいれば是非ぽんちゃんの応援を宜しくお願い致します。

最期までご覧いただき誠にありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次