【ポケモンGO】タマゴ何個で出る?メラルバ驚きの孵化率が衝撃

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コメントを紹介!

「メラルバ」について、皆さんから集まったコメントをまとめて紹介!

そのうち出ること望みます。
(匿名希望)

ふかそうちに課金することになるので
キツイ レイドよりキツイ
(匿名希望)

何の為のイベントなの?誰の為のイベントなの?
(匿名希望)

315個割って出ました
(匿名希望)

孵化装置を買わせる為、出ないんじゃないかと疑ってしまいます。
(匿名希望)

飴400個で進化のくせに出現率厳しすぎます。最近のナイアンティックは特に何がしたいにか不明。いい加減にして。
(ベンジャミンボトルさん)

お友達は相棒にしているので、希望は捨てない
(まきさん)

メラルバなかなか産まれてくれなくて、孵化装置たくさん消費してしまった。
個体値もあまりよくなかったので、野生でも出るようになってほしい。
(KOHさん)

本当にいる?
(匿名希望)

進化までが遠い
(アーケンさん)

217個でも、孵らないのはひどい
(匿名希望)

でなさすぎ。孵化装置を買わせようとする悪意をかんじる。

(匿名希望)

まじで出な過ぎて萎える
(匿名希望)

ポケモンGOはゆっくりまったりとプレイすることにしました。
(きーんさん)

皆さんに公平に産まれてほしい
(匿名希望)

出ないならこんな企画やめてほしい
(ぶーさん)

孵化装置を売りたいんだろうな。課金してボックス買って出なかったら、マジ怒れるよね
(Captainjianさん)

イベント後も出るとかはきちんと告知して欲しい。
(匿名希望)

捕獲は、無理です
(匿名希望)

初日に10キロ卵からゲットしました。意外と楽勝?と思いきや、そこから数十個を孵化させましたが全く出ません。
(怪しい探偵さん)

イベント終了後から2、5、10キロタマゴを本格的に狙いました。なので孵化個数は少ないです。確率がかなり激ムズですが、気長に頑張ります。
(にゃんこ先生様さん)

飴400はしんどいけど、可愛いから一緒に歩く
(ひなさん)

2個目の2km卵からゲットできました。
(匿名希望)

本当に、ナイアンはたまご孵化装置をどれだけ買わせればいいのかな?
(mutsuさん)

2キロタマゴから2匹でました
(mahosukeさん)

最初は頑張って出そうと思ったが確率が以上に低すぎて諦めるほど嫌になった。
(匿名希望)

メラルバ早く孵化せい。おじさんは歩き疲れたど!
(匿名希望)

出さないなら 要らない!
(はなちゃんですさん)

こんなに割って出ないとは思わなかった。もう諦めたし、このゲームがさらに嫌いになってきた
(匿名希望)

ホントに孵るの?
(黒サギさん)

ガラル三鳥みたいに、出てきて捕獲率低い方が良い
(匿名希望)

孵化302個目でやっと1匹……ふざけるな!
(匿名希望)

もう少し確率を上げてほしかった。
(匿名希望)

図鑑埋めのために必要
(匿名希望)

頑張ったのに全然出なくて残念です
(匿名希望さん)

ウルガモス進化まで遠い道のりだ。
(匿名希望)

本当にいるの?
(Balsa501さん)

火力抜群(本ゲーム上)なので、期待してます
(SSSHHPPAPAさん)

140個割り、メラルバ1匹でした…
(匿名希望)

出なさすぎ。
(匿名希望)

関連記事
【ポケモンGO】メラルバに本気出す人続出!ふかそうち全力勢がまさかの〇%2023/04/29 10:00
【ポケモンGO】メラルバに本気出す人続出!ふかそうち全力勢がまさかの〇%
【ポケモンGO】メラルバ出なすぎてヤバい!みんなの意見が超辛辣な件2023/05/20 09:00
【ポケモンGO】メラルバ出なすぎてヤバい!みんなの意見が超辛辣な件

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次