【パズドラ】テニプリコロシアムは絶対に周回しろ!待望の”アレ”が確保できるダンジョン!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のテニスの王子様コラボ。こちらのコロシアムが、不足していた素材を集めるのに最適です!

『テニスの王子様コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

テニプリコロシアムのアレがウマすぎる

現在開催中のテニスの王子様コラボ。今回のコラボでも、例に漏れずコロシアムのダンジョンが登場していますね。


こちらで話題となっているのがドロップで手に入るジャージ。もちろんこちらも優秀ですし、取る価値は大いにあるのですが……実は他にも美味しい素材が落ちるのです。

※後悔確実※テニプリコラボ“絶対に必須”のキャラ!


それがこちら。枠解放たまドラ!
恐らく今回のパワーアップによる影響のドロップなのですが、こちらはかなり不足しがちな素材なのです。


というのも、最近のコロシアムでは枠解放たまドラが長らくドロップしていませんでした。
周回や称号チャレンジで新たなキャラを使うたび、必ずといっていいほど使われる枠解放。コラボ中コロシアムをひたすら周回する方にとってはかなり嬉しいですね!


もちろん高難易度ダンジョンを周回しているなら、供給の方が上回ってる方もいるでしょうが……
確認してみると意外と減っているなんてことも。この機会にしっかり周回して確保しておきましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次